
--–--–-- (--) --:--

ヤッター!

2009–04–29 (Wed) 19:18
と、思わず飛び上がってしまうような、嬉しい出来事がありましたヨ。

椅子、再入荷してたー!!!

あれ?
もう一回言ったほうがいい感じですか?

椅子、再入荷してたー!!!

090429_n004.jpg

…なんか雰囲気あるものを目指してみたり。







090429_n001.jpg


拍手、ありがとうございました。
コメントを残してくださった方には、開いたところで。

残り、ナナさん6枚です。
うち2枚は、チラっと?ケイの人もまざってたり。
お気に入りの椅子の話もしちゃうよ!(要らんやろ/笑)

   



4/25 Y様
お返しが遅くなってしまって、すみませんーっ!
うねうねいいですようねうね。って、言うほどうねうねしてなかったりもしますが…。ぜひお試しください、うねうね(しつこい)
お返事待たずして、インさせてしまって申し訳ありません。ちょうど足したり引いたりするタイミングがあったので、インさせていただきました。これを使っているとすごく便利なので(^-^)ストーカーさせていただきます(真顔)
えええええと、恐れおおいですが…どうぞどうぞリンクしてやってくださいませ(ぺこり)今後とも、色々とよろしくお願い致します(ぺこぺこり)














 
090429_n005.jpg














090429_n002.jpg

















090429_n008.jpg















090429_n003.jpg

























090429_n006.jpg















090429_n007.jpg

白黒。




 
アキバハラ(←いくらなんでもわざとだよ)のアゾンでこの黒い椅子を見たとき、うわっちょー好みーと思ったものの、購買意欲なくスルっとしてたのですけれども。
ケイの人がきて、うわっ!ちょー座らせたい!と、抑えきれなくなって行ってみたらなかったですよ。いつかはわからないけど、また再入荷するって言われてもさ、下がりきったモチベーションったらさ…。
そしたらですね、火曜日…昨日?ある気がしてきましてね、すっごく。迷わず仕事帰りに寄ったら、オニのように入荷されていて、すっげテンション高く帰ってきたですよ(笑)

そのわりに椅子がわかりにくいですが(笑)

椅子のサイズは、SDがジャストフィットな感じです。もともとアゾンでも60センチドール用で売られておりまして。ロング足のケイの人では、足をちょっぴり程度伸ばさなきゃだめみたいです。…ちゃんと座ってないので、雰囲気が伝わらないと思いますがー。みにっこだと、3人くらいでぎゅうぎゅうして座ってても可愛いなぁ、ヌフーッ!
4/26のどるちょで、はりきって買い物してきたので、買ってきた服とこの椅子で、ケイの人の写メも撮るつもりですぞよ。あと今打ってて、みにっこぎゅうぎゅうもたまらんくなってきたなぁ!

台座?座るところがなにげにハート型なんですよね、これ。
もう1種類白(つーか、オフホワイトやアイボリーっぽいな)もあるのですけれども、そっちは背凭れもハートっぽくて、もうちょっと甘い感じの椅子でして。黒大好き人間としましても、どーしてもこれがほしかったのです。

だって、野口2人でおつりがくるんスよ!!!(重要)これをいい買い物と言わずして、なにを!!!

すっごく眠たかったのですけれども、31枚も撮ってしまって、うち8枚をアップと。残り23枚はお蔵入りですな(笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

