どこにも書くところがなかったので…(笑)

2009–05–12 (Tue) 09:43

ソフトで遊びすぎて、かえってウザすぎる件について。
そして、ケイの人の服が乙女すぎる件について。
(だってこれ、DDちゃん用に買った服…)
 
090430_nm002.jpg














090430_nm001.jpg


そんなわけで、どるちょに行ったんだいっ!的な話と、ドルパにいっちゃだめだよ!的な話と、はらずくの人形のイベントに行ってきたよと、人形にもだもだしている人の話ですよっと。

写メはないです。

いいじゃん!
この溢れ出る、とりとめのない人形話を残すために、このブログ作ったんだからー(ブーブー)←キモイ(…。)

そうだそうだ、えーと。
2,3,4,5,9日と、さそいうけな拍手を押してくださった方、ありがとうございました。
あきてきたら画像差し替えなんかもしていると思いますので、またさそわれてやって下さいませ。
しろやんには、開いたところにー。  









 


しろやんvvv
フトモモいいよいいよフトモモ。
いいっちゅーわりにはよさげショットじゃなかったと思っているので、そのうち主役はフトモモ!!!な写メでも(笑)




 
ドルパ、終わってしまいましたね。私はGWのドルパと縁がなくなってしまったみたいで、今年も行けませんでした。
去年も突如行けなくなって諦めたのに、お友達が幼ナナさんをゲットしてくれたんだよね。幼ナナさんがきてから、1年経ってるということか。早いなぁ。
私のドルパは、ひたすら並んで疲れてディーラー回らないドルパなので、なんとなくよっぽどのことがない限り、行かなくてもいいもんなのかなーと、2200円っちゅー価格を見て思っているのも確かだったりして…(笑)みんなたちとはキャアキャアしたいんですけれどもね。高くて、それくらい楽しむのか?!と凄く考えてしまう、ド貧乏です、よろしくどーぞ(笑)広すぎるのにも凄く気後れしちゃうんだよなぁ。アイドールやドールショーの方が好きです。

なんとなくドルパにいけなくなりそうな気はしていたこともあって、本命は4/26のドールショーでした。
ドルパ前と言うことで、ドールショーにしては規模が小さかったけど、私には丁度よかったです。
13少年服は、うっかり夏服制服とセーラー服が買えたり、SD女の子の服も買えました。一番ほしいのは、白いパンツ(白Gパンとかね)だったんだけど、それはいずれ自分で作ったらー???と、またしもしないことを考えて保留っつーね!(笑)
初めて人形のイベントであんなにお金使ったよっちゅーくらい使いまして、今月もとっても苦しいっつーね!そしてまだ買ってきたものは一切着せていないという…。いやなんか大きい子の服がないからこその買い物なんだけど、大きい子続きになってまうから、もうちょっと熟成させるべきなのかと。…ただ単にお着替えが面倒だって言う理由もありますが…。う、うん…頑張るよ…。

遊びたい気持ちとめんどくさいって、同じだけ存在するよね?(笑)
因みに私は、遊びたいよりもめんどくさいが勝利することが多いです。

…。

…。

…。

…なんて記事を書きながら、アップするのをためらい、かれこれ1,2週間温存しているうちに、はらずくでやっていた人形のイベントにも行ってきました。
沢山写真も撮ってきたんですけど、載せていいのかちょっとどきどきするんで、周りをみてからにしようか、別に自分としては満足しているからいいかなとか思ってたりー(ものすごい適当/笑)

LUTSさん目当てでしたので、BORYたんの本物(笑)が見られただけでもめっけもんでした。
それから、うだうだしてしまうREGENの本物が見られたのもよかったです。
REGENよりもSenior Delfのボディがほしいよ病になって帰ってきましたヨ。ほそっこいのに、おててが大きいのがツボ。

それからそれから、やはりBORYが可愛い!
行をかえるほどに可愛い!
うんうん。

うちのなんちゃってBORYさんも、ちゃんとしてあげようと思いました。
たいした腕があるわけじゃないけども、メイク直してみようかな。もともといっぱいメイクするつもりでのお迎えなんだよなー。

うだうだしてきましたので、この辺で(笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: