デカい人続きでしたが。

2009–05–02 (Sat) 10:32
えっくす☆きゅーとのフトモモ(…。)にも、もちろんきゅんきゅんしてますよ!

090326_m003.jpg


はい、みうが2人になってました。
金髪ってことで、我慢が出来ないだめな大人でした。
だってー。
金銀みうですよ?
なにそのおもちゃのかんづめ的な。

金みうは思い切って前髪をちょっと切ってみたのですけれども、もうちょっと切っても大丈夫かな。銀みうも切ってもいいよなー。

ちゅーわけで、ずいぶん久しぶりですが、えっくす☆きゅーと話です。
みうみう4枚と、銀みう1枚です。

あ。
めっちゃさそいうけなカンジで、画像が出る拍手にしてみました。
よろしければ~(笑)
090326_m006.jpg








090326_m004.jpg








090326_m005.jpg


 
6fhちいかがとてつもなく可愛すぎて、どるちょでも前を通るたびにガクブル。DS版が残ってたみたいで、フリーで買えてたんだもん…。ピンク髪よりもチャパツちいかの方がガクブルしてたよ。
でも!
みうが可愛かったらみうなわけで(笑)
なんとなく今回のシリーズのトリはみうな気がして…。ころんは7月に出ちゃうし、あいかは5fhがふるわなかったもんなー。
可動ボディだし、買ってもいいかな…と、発表もまだなのに考えているアホがここにいますよ(!)

可愛いなー、みうめーっ!←デレッデレですよ、この人。

実のところ、外してつけての中でたまに見えてしまう、上半身だけのみうの姿とかが苦手で、極力触りたくないっちゅー、ぷあにもボディの意味のない私です…ハハハ。

090326_m002.jpg
 
まぁ…
このフトモモがあれば!じゅうぶん
ですがね!

テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: