ケイリン杯

2009–05–13 (Wed) 00:13
 
ちょっとだけ気になっていることがあって、うだうだしすぎているので…ってか、この続きを果たして撮るのかどうかがわからなくなってきたので、もう載せてしまうことにした!

090422_kh010.jpg


ケイリンさん争奪、異種混合戦!!!

美幸(みゆき)杯 開催!!!

なんのことはない、他の人形のどれと一緒がいちばんいいのかなー、はてさてフフーン♪って遊んでいるだけです(笑)
色をぐしゃぐしゃいじって遊ぶことを覚えたてだったので、お見苦しい限りでサーセン。

続き、8枚です。
ごらんのとーり、韓国ドールとですので、まぁいろいろとご了承下さい。 
あ。
5/12に拍手してくださった方、ありがとうございました!






 
まずは、一番手。
咲(さく)さん!(May Boy)
男の子ですが、只今ふわっふわ仕様一歩手前でございます。
ものっそい顔と体の色が違う風味満載ですがー。待ってて!たぶん今に!(笑)
 
090422_kh007.jpg





090422_kh006.jpg





090422_kh005.jpg


二番手、朋深(ともみ)さん!(FORME)
只今、咲さんと姉妹仕様です(こっちはちゃんと女の子)
朋深さん、首にkipsを入れたらいい感じになりました!!!
 
090422_kh004.jpg

ヅラズレる、美幸さん。





090422_kh008.jpg


ラスト、W Denis!!!

090422_kh002.jpg






090422_kh001.jpg






090422_kh009.jpg


 
ってか。
なによりも美幸さんがはかない件について…。アナタ、フォトジェニックすぎる…。

本当は大きい人とか、さらに小さい人とも撮ってみるつもりだったのですけれども、ごらんのとーり、ケイリン撮りすぎた延長でやっているのて、ここまで。ネタも撮るはずだったのですがネー(笑)

また思い立ったら、ケイリン杯を開催したいと思います。

今んとこ、個人的には咲といちばんいい気がしました。
…犯罪ですが。
しかも、色んな意味で。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: