この破壊力!その2

2009–05–17 (Sun) 19:32
今日は2記事をいっぺんにアップしやした!
アル・アジフさんをちょっぴりメンテナンス…あ、カスタムか!したので!

090517_al001.jpg


えーとあのー…。
めろんめろんに可愛いのですが、どうしたらいいのでしょうか。

こんな女の子欲しかった!!!
しろくてふわふわであまあまです。
きっと甘い香りと味がするはずです!!!

続きに拍手にコメントをいただいた方へのお返事と、アルさん4枚です。   
5/13
しろやんvvv
う…ごめん。このブログ、携帯のテンプレはちゃんと選んでいるけれども、基本PC仕様で考えてるんだよね。だから拍手は携帯では出ないのだー!出てたら、研究の成果が出たと思ってー!
Wでにっこに1票、あざっす!

5/15
A様
うわー!うわー!!コメ返しありがとうございます!!!
ケイリンいいですよねケイリン。
まさかそちらで見られるとは思ってなかったので、ものすごくテンション高いコメントですみませんでした。
Aさんの手で、日々バンビちゃんになっていくのをこっそり覗かせていただきますね。










 
090517_al003.jpg










090517_al002.jpg










090517_al004.jpg









090517_al005.jpg

 
お花のお姫様みたいな感じで。
バックは全部黒にしたほうがよかったかも。白黒したかったんだよなぁ。
アイは、大好きなEnnea:Nineさんのレジンアイです。
こちらのレジンアイが大好きでして。こちらのレジンアイがあれば、私のDDライフは完璧と言っても過言ではない!(笑)それぐらい大好きです。
アルさんは、もとのかたちを壊すことに凄く抵抗があって、アイもしかりだったのですけれども、ひっそりアルさん用のアイは買ってあって。あとは私の気持ちひとつみたいな感じでして。
変えてよかったー!
これがうちのアルさんのデフォになりそうです。
服は、チェルシィさんで購入させて頂いたSD服なのですが、すっぽり包み込んでおててだけ出してみました。

可愛い…。
なんて可愛いんだ、アルさん…。

まだ足もカスタムしたいし、ちまちまとやり残しもいっぱいあるので、しばらくアルさんをいじってるかもです。

ってか。
可愛すぎて動かせない…(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: