スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

とまどい

2009–05–21 (Thu) 09:01
090513_001.jpg







090513_003.jpg










090513_005.jpg


おてて、反ってるかたちなの、わかるでしょーか(笑)
これはこれで可愛いです。薄くて心配ですけども。

睫つけなきゃ!止まっている2体なので、サーバーにアップはしていたものの、戸惑ってました。
でももう記事にする!!!だって、これが今のやつらなんだもんっ!!!←だもんとかキモイマジで。(…。)

…ボンドも買ってきたので、睫つけます。
はい、すみません。

18日に拍手、ありがとうございましたー。
しろやんには、開いたところでー。

続き、1体だったり一緒だったりで、4枚です。
ぐだぐだ人形話もアルーヨ。
あ、これ、予約投稿です。

拍手お返事追加しちゃう!
18,20日と拍手くださった方、あざーっす!
コメ返しは開いたところでー。 18日、しろやん!
ありがとー!!!こんなかわいいこになると思わなかったよー!
アイは偉大だぬ。

20日、かざみんどり殿。
私にもお口の線、カケータヨー。頑張ったー!…水彩色鉛筆だけどね!黒と赤茶?で水で消したりして頑張ったよー。そんな苦労は書かないけど。苦労ってか、技術の問題だもんね、うん。
ヘッドの中の出っ張り除去で、だいぶ違うって信じてるよー!
もっと簡単なのは、アクリルアイにクリア塗るとキラキラするよ!!!あ、知ってるか?!(笑)
あっためなくても前から目潰ししたら、アイもすぐ取れた!グルーもソフビだと劣化するのか、黄色くなってて、取れやすかったぞい!
いつかWアルしてくださいよーう!!!








090513_007.jpg










090513_002.jpg














090513_004.jpg











090513_006.jpg


実はこの写メ、咲(さく/May Boy)の体がTF男子ボディになったんだよ!記念でして。

今までそんなに気にしてこなかったけど、白いケイの人と撮ったらば、すげぇ色違うなって思っちゃって、お試しも兼ねて色濃いボディをゲット。朋深(ともみ/FORME)さんも色濃い類友なので、それも可愛いかな、と。お口も開いてるーずですし。わかりづらいけど、ともみんもお口あいてるーずなんですよ!私が根性出して、白く塗ればもっと目立つはず!!!…口ばっかりで、やれよっちゅーね。ハハハ。

あー、可愛いなー…。
やっちまった!と思ったけど、洋服をお揃いにしてよかったー!
みらくる可愛いな!!コンチクショー!!!(笑)

着ている服は、オークションによく出品をされている方のです。
どうしてもこういうテイストの服が欲しくて。前に日記で書いた気がするのですけれども、私の中では、ドレス=こういう服なんです。
もうこれデフォルトでもいいな、うん。ああ、赤色もほちー…。
あ。
ちみこの方はそんなことなかったのですけれども、MSD用はやっぱりTFには大きめ、でした。MSDボディでぴったり。TFではエプロンの肩紐が、うん。あ、でもMSD用として出品されているものなんで、こっちが想定外ってやつです。

可愛い、可愛い。
早く睫つけよう。
そして咲をサイドアイに戻そう。

根本的な問題として、咲は男の子ですけれどもね!

ちゅーわけで、MSDボディが余っちまいました。色さえあえば、咲はMSDがいいんだけどなー。仕舞い込んだら黄変しちゃいそうだしなー。
どこかにロックマーガレットか、シュルツマリアのヘッドはないかしらん。
地味に、ロックマーガレットを待っている私でした(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

