ちっちゃなもこちゃん

2009–05–23 (Sat) 10:51
本日は、カテゴリーのないお人形さんです。
作ろうか迷ったけど、記事が増えそうならば…ってことで、とりあえず雑談にアップ。
人形ありすぎ!でございます。はいすみません。ベチ子も2体います。

090521_moko003.jpg
 
この服で、黒いニーソはどうかと思っているので、ツッコミ禁止だよ!





 
090521_moko005.jpg


ちゅーわけで。
ママチャップトイのお人形、ちっちゃなもこちゃん支援の巻っ!ニンニン!で、続き、3枚あります。
みんなたちも、ちっちゃなもこちゃんを机に置いたらいいよ!

21,22日と拍手、ありがとうございました!
いちお、お返事連絡もあったり。  




r様
メルフォしてきましたが、いちおいちお。
まだまだストーカーしますからー!!!(笑)






 
090521_moko001.jpg







090521_moko004.jpg








090521_moko002.jpg


なぜにもこちゃんかと言いますと、キミタチもこっちにおいでよ!カモン!!みたいな感じで、背中を押してみようかと。
ママチャップトイから、受注生産で、No.9 不思議の国のもこ が発売されます。
受注と言うことで、お届までには約6ヵ月かかってしまうそうですが、いるだけで可愛いので、この機会にぜひひとつ、ちっちゃなもこちゃんを!

アリスでおもいくそ可愛いんだよー!
って、実は私が迷っているわけです(笑)

もこちゃんはオビツボディでして、ちょっと関節が痛々しいのが苦手だったりします。なので、いるのを楽しんでいると言った感じ。加えて、ぷあにものみうがどうにも好きらしく、落ち着いたのですけれども。
みんなたちにカモン!するつもりで写メを撮ったのに、やっぱり可愛いよもこちゃん…と、自分がドハマリに…(笑)アリスモチーフには弱いです。あの電話地獄もないんだと思うと…ふらふら~っと。

でもなーでもなー。
もしも6fhのみうが超甘ロリだったら、オバチャン我慢出来ないと思うのですよ。確実にみう3つ子コースなわけですよ。フレクションだから、むしろ買ってもいいと思ってるし。その上もこちゃんを双子とかね、もうね。でもベチ子も双子だし、双子にしたらいいのかなぁ。うーんうーん。
もこちゃんもほしいし、あのヘッドもほしいし、オビツ50にダイブしてしまいたいし…。

非常に迷うのですけれども、現実的な話、お給料次第です(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: