スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ド素人メイク講座。

2009–05–27 (Wed) 12:47
なんかやろうぜ!!!と気持ちが動き気味ですので、朝ずりっちょとBORYたんのメイクを落として、またバカの一つ覚え水彩色鉛筆メイクをしました。

えーとあのー、失敗してますんでね。
失敗ってか、ド下手ですし。
しかしながら、載せてしまうわけでー。

所謂 ブラクラもいいとこ ですんで、好き好きでよろしくどーぞ。

25,26日と拍手、ありがとうございました。
コメント返しは、続きからー。

メイク練習台と化しているBORYたんは、9枚です、サーセン。  
しろやんvvv
私も実は、女の子はだめなんじゃないかと思ってたよ。
ふわっふわでロッリロリはだめだと思ってたんだよね。女の子の人形は、ふわっふわでロッリロリじゃなきゃだめなのかとも思ってて(笑)
けどいつの間にか、女の子の人形のほーが多くなってたー。
男の子に女装より、女の子が男装のほーが、ときめくんだわーい。
そうそう。
一生懸命デフォ名入れていたよー!!!
 



































































 
同じよーな写メばっかです(てへっ)←注意1
シャドーを入れていないので、途中もいいところです。

090526_bo001.jpg








090526_bo002.jpg








090526_bo004.jpg








090526_bo005.jpg

だってね、どうみてもアイラインorzみたいじゃないっスかぁ!
マユーゲもダンチだった…orz

これでもね、いいほうなんですヨ!奥さん!





090526_bo006.jpg

実は13少年服。
HYDOLさんの13少年パーカーです。
BORYたん女の子なので、出しすぎるとおムネがみえちまうー。






090526_bo003.jpg

色々出掛けにひっつかんできたので、実はウサミミボアウィッグ。
実はこの人、ちょっと浮かれてるんじゃないかと思います。
ウサミミ♪ウサミミ♪みたいな(笑)


ああ!!!
どうみてもアイラインです、ありがとうございました。
前の時は、TFのアイラインを見ながら描いたんだよな。てけとー過ぎた。でも水彩色鉛筆なんで、水+ピカっとで消えてくれます。アイラインは、水彩色鉛筆じゃないほーがいいってこともわかってます。わかってるのにやらないとは、これいかに。めんどろ…めんどろ?!

BORYたんはこーしたいって言うのがちゃんとあったりします。あ、それは別にどの人形でもあるか。
言ってしまえばキャラドールなんですけれども。恥ずかしいから何の、とは言いません。それらしいこともしないと思います。ひとーりでムヒムヒしているだけのド変態です。ありがとうございました。

ちょっとでも理想に近付いてほしーので、また頑張ると思いますです。



+++↑この記事を打っておいた夜↓に、一応直しやした。+++


090526_b001.jpg







090526_b003.jpg


同じよーな写メってか同じじゃん!な写メばかりですがー(笑)

眉はそのまんまで、アイライン?だけ一段くらい色を落とした茶色で塗り塗り。しかもざっとぬりぬり。
んー…濃い色でアイラインさえ間違えなければ、上の濃い色のほうが良かった気も…(後の祭り)
睫もテープ留めしたので、当分これでー。

この私の線を引いてみましたメイクでも(自分としては)それなりじゃん?!と思えるのは、BORYたんの素ヘッドの作りがいいんじゃね?と思います。凹凸がはっきりしていて、すっげかっこいい!んすよ!!!
あ。
普段TFに目が慣れているもんだから、余計そう感じるわけですがー、ががが(笑)
もちろんTFのさらっとしている作りも大好きです。





090526_b002.jpg


しかしながら。
とにかく小作りなので、睫も大きすぎて長すぎるようになるし、アイウェアグラサンもおっきいおっきい(笑)
ヅラも幼SDサイズです。
むつかしー。
アイも、16ミリより14ミリのほうがいいかも。14ミリ、ないなぁ。

昨日とかしていて、かなりビンビン(…。)きたので、このヅラの黒も買います!!!
もっと襟足ぴょんぴょこしてほしー。

どうでもいいけど、アイラインで合ってるんでしょーか( い ま さ ら )
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

