スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

じりじり…

2008–09–30 (Tue) 00:00
明日は、10/1…。
いよいよあの子の予約が始まります。

明日は、アキハバラアゾンへ行って予約をするか、大好きなイエサブ・ルージュで予約をするか、アマゾンに出てくるのを待つか…。
きっとネットの方がお安いんだろうなぁ。アマゾンって、CDは2,3日遅いけど、人形もなのかなぁ…ドキドキ。みうが可愛いすぎるだけに、1万払ってもいいよもうって感じ(笑)でも出来ることなら安い方が…。でもそんなこと言って、予約逃したら涙出ちゃう(笑)どれくらいの期間予約あるんだろう…。初めてだから、てんでわからんよ。そうなると、もう店予約の方がいいかな。

ああ、みう…。
0時にアゾンネットを開いてしまいそうだよ…(笑)

なんかずっと人形テンションが落ち着いてたから、久し振りのお熱にワタシがちょっと引いてるカンジですよーだ(笑)
でもみうは、4thをつい1週間くらい前に知って、ガクガクしてたから、買うよ!
金髪か栗色がいいっちゃいいけど、銀髪でもとっても可愛いもの。んで、お座りボディをゲットして、パソコンの横っちょにお座りさせます。めちゃ可愛いだろうなぁvvv

っと。
しかしながら、ワタクシめが人形にうつつをぬかせるのも(←適切でない表現だけど)たぶん、今年一杯。ってか、もう今年はみうたんでストップ!!!しなきゃの気配…。冬に幼児翔か、再販フェミさんか、MDDフェミさんなんてゆー奇跡がおきない限り、ストップで!!!(笑)
なぜならば、人形とは全く関係のない春先からの1大イベントへ向けて、貯金が必要になってしまうのです。…残業もいっぱいしなきゃ。
なんだかんだ言ってワタクシ、ちーさいのから大きいのまでいて、養うのが大変なんだよね(笑)
いっぱいいても構いきれてないじゃん!って思うと、増やすのを諦められます。
構ってもらえなくてかわいそう…つーより、自分の許容範囲に重点を置くようで、現状で出来ているか出来ていないかが大事みたいなんスよ。出来てないなら、要らないでしょ?と考えるようにしています。これで我慢も出来るようになりました(よいこ/笑)

さて。
予告かのごとく、昨日言っていた深海(フェミ)さんのソロショットをばばばばばばばばばばーん!と、置いて終わりです(笑)

DDフェミ、5枚です。
080929_006.jpg

080929_007.jpg

080929_008.jpg



これね↑はっきりわかると思いますけど、久し振りのデフォ目玉の向きを全く考えておらず、左目が大変なことになってます(笑)でも可愛いから、載せる!ワタシが見たいから載せる!でも恥ずかしいさ!(笑)だから、気持ちちーさめのサムネイル!

080929_014.jpg

080929_012.jpg

080929_013.jpg

して、左目修正後(笑)
お耳ーvvvお耳出てるーvvv

深海さんが持っているのは、105円のクワズイモ*2。
ワタクシ、観葉植物も好きなのですよ。まさか105円でクワズイモズが手に入ると思わなくって、ちょーうかれぽんちになって、転がっていた深海さんと撮ってしまいましたとさ。

« もう半袖ってヤバイか(笑) | HOME |  今日の写メはないんだからねっ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

