こりもせず…

2009–06–12 (Fri) 11:02
空気読めよな気もしつつ、いじってるのがアルなんだから、しょうがない。

090611_al002.jpg








090611_al001.jpg









090611_al004.jpg


おしゃま(って今言うんでしょうか)な女の子みたいで、可愛いです。

2,3,5,7,11日に拍手を下さった方々、誘い受けを相手して下さって、ありがとうございました。

続きにコメント返しと、アルをなぜにいじっているのか、グチグチいじってんじゃねーよ!な人のお話です。
続きには、写メはないよ!
   

 
6/3 しろやんvvv
見てるとほしくなるねー。
私も色んな人形を見にいっては、うーうーうーと自分の物欲と戦ってるよ。
天使ボディ、けっこう胸板が男らすぅうぃので、着てるぶんにはいいんだけど、この顔でチラ見せは腹止まりかも(笑)

6/11 えきぞまんの人vvv
にゃんず、覗き見しとるよー。2人と2匹が元気そうでなによりです。犬派な私ではありますが、にゃんこはどう頑張っても飼えないので(アレルギーだから)うらやましくもアリ、楽しくもあり。
もうちょっとお留守番が上手になったら、是非オフ会でもー!
 




 
さて。
なんでアルばっかりやねん!な話なのですが、週末にDDメインのオフ会へお邪魔させていただくからです!(言ってやった!)
なので、ここ2週間ばかり、アルをちまちまいじったりしているのです。
MDDボディは、色々といじりがいがあるボディでして。お膝が弱いとか、股関節が弱いとか。ありがたいことに強化方法を公開されていらっしゃる方々が多いので、教本にさせていただいて、えっちらおっちら作業をしているわけです。

なぜならばー!!!
折角オフ会にお邪魔するのならば、ただ座ってるばっかじゃイヤだからー!!!

個人的には、交流がいっぱい出来て、ちょっと変わった写メや写真が撮れたらいいなーと思ってるのですけれども、こういう時じゃなきゃやる気もおきないかと思いましてね。やりたいとめんどくさいでは、めんどくさいが上回るので。
アルだけじゃなくって、フェミさんもいじるところがあるんですけど、とりあえずアルをね!

しかしながら、中々上手くはいきませんな。
膝、やっぱりドリルまでをやってしまうべきか…(とりあえず締め直しはしてみた)
やっぱり足首強化は無理なのか…(ブーツを買えばよかった…)
股関節、はずれるんでしょうか…。引っ張ったからなんですけど、左がぶらりんこになってしまい…外して強化するしか…。
作業をすることには夢中になれるのですけれども、うちのアルさん、ちょっと短くしたことで前ほどじゃなくなったとは言え、肘がポロリしやすくって、お着替え中にポロリしてしまうことも…。集中力コドモ(笑)なんで、ウガー!!!っとなることも。肘ポロリ、長袖だったら大変だから、なんとかしなきゃなぁ。メンディングテープで滑り止めになるかなぁ…。

いよいよ明日なので、ものすごくテンション上がってます。
いってきっ!、まぁーすっ!くらい(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: