Denis!Denis!

2009–06–22 (Mon) 11:17
えっとですね。
いつのまにやらたくさん人形持ちになっているワタクシではありますが、やはり唯一無二の人形は、でにっこなのです。
だからですね、このブログもでにっこが一番記事としてなきゃいけないと思っているのですけれども、うっかりケイの人フェアーとかしてしまったせいで、ケイの人が一歩リード。アルは同一となってしまいましたので、意地になって、でにっこです(笑)

そっとしといてやって下さい(笑)

090621_d003.jpg








090621_d005.jpg



18,21日と、拍手を下さった方、ありがとうございました!
やはりみなさま、ケイリンがお好きと見える…(笑)

続き、でにっこ3枚としろやんにお返事です。
 
しろやんvvv
8MCCDの人形撮りを見せて貰ったのだけれども、毛穴まで見えそうな映り具合でした(笑)
10Mもきっとそうなんだろうね。
動くのをとらえるってやつはとっても試してみたいのだけれども、10M待たずして8Mにしちゃうつもり。
ただ、さすがシャープ、相変わらず音が悪いみたいだね(笑)
auは+もっさりみたいなんだけど、ソフバンはどう?
 





090621_d002.jpg








090621_d001.jpg









090621_d004.jpg


代わり映えのない、壁紙サイズ写メでアレですが…(笑)

黒髪でにっこは、私メイクってやつです。
前のキリキリしているメイクを落として、今回は、1stに似ないかなーって頑張っているところ…そうです、ところなんで、まだ完成系ではないのですよ。
ほんとに1stのメイクが大好きなので。
2体並べるって考えたことなかったのですけれども、あの日、くろとん(黒髪っこ)をサクっといってよかったです。2体いるのがこんなに楽しいとは!やっぱり2って最強だなー!
しかしながら、3rdくんヘッドは欲しいので、いつかでにっこは3体にしたいものです。
3rdくんは、ダンディボディにする、とまで決めています(笑)…そしたらやっぱり、キリエかな。

話は変わって、DDオフで実物をいっぱいみてしまったせいか、ここは我慢できるだろうと思ってた、アゾン子の大きいおじょーさんが気になってしまって気になってしまって、大変ヤバイ、です…はい…(笑)
もともと、いつかオビツ50は買うつもりでいるのですけれども、ちょっと凄くズバン!とキた子が…。

090621_2309~0001


元ネタがまったくわからないのですが、可愛いよこの子凄く可愛いよ…。
ただ、大人の事情でケイの人の支払いが8月には待っておりますので、とてもこの子までは回らないのですけれども、ちょっと長くどこかに残っていてくれたら…と、ヘンな気をおこしてます(笑)

別版のヘッド販売に、通常版ヘッド購入件か…。
アゾンもぼーちゃん商法に近くなってきましたね(笑)
この子用に別で制服、ワンフェスでは、このシリーズの人たち用の服?も販売するみたいです。今までもそういうこと、してたっけ?
DDのスタイルがズバ抜けているほど好みなので、アゾンは遠くから可愛いなーと思ってきていたのですけれども、オビツ50や50長門さん、50りょもたん、60麻衣ちゃんあたりから、あ、あ、あ…いいかも…となってきておりまして、アキバハラのアゾンレーベルショップでは、いつもウィンドウに張り付いてます。
このタイミングじゃなかったら、鼻息荒くお迎えしちゃってたと思います(笑)

マジで、長めに残ってくれないかな…。
色移り上等!で、いっぱい遊びたいな。アゾンのあれもこれも着せたい…。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: