
--–--–-- (--) --:--

いかがわしいひと。

2009–07–03 (Fri) 10:49
はい、ケイの人です。

ああ、またケイの人がトップになってしまう…。
決してケイの人が嫌いだと言うわけではありませぬ。
嫌いだったら買ってねーっつの。ひとめぼれだっつの。

ただのでにっこへの操だてでありますっ。

えーとチラ見せ満載、ジッパーもね!!!ですので、えっとそのー、自己判断で!!!

22,23,27,29日と、拍手、ありがとうございました!
みるく、BORYに加え、Denisもありますので、順にみたらいいよ!
しろやんには、開いたところでー。  
しろやんvvv
友達がauの8MCCDにしたんだけど、画面で見てると普通なのに実際は写真がボケてるし、正直カメラ以外一切いいとこないって言うからさ(笑)他キャリアはどうなのかと。
ボダの頃の902SHは、カメラ以外だめだったの覚えてるし、そんなに私は抵抗感じないんだけどさ。どうせSHARPだし、みたいな(笑)
しかしながら、ちっとも下がらないよー。試したい試したい8MCCD!!!
 


































































































090617_m008.jpg




















090617_m010.jpg























090617_m001.jpg

すまん…出来心。





















090617_m009.jpg




















090617_m011.jpg

ドン引き確定な予感…。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

