オフ会

2009–07–07 (Tue) 10:48
オフ会と言うカテゴリもあるのですけれども、ナナちゃんだけなので、あえてここに。

090613_nn004.jpg


3日に拍手を下さった方、ありがとうございました!
しろやんには、開いたところで。

ソレっぽい写真が撮れないもんかとがんばってみたっちゅー、ナナちゃん残り4枚+参加者さんの亜美ちゃんと一緒1枚です。  
しろやんvvv
そんなに興奮していただけて何より。
見る方としては、こういうのは好きじゃないのに、ケイの人は脱がせたいとは、これいかに。
 













090613_nn001.jpg

























090613_nn002.jpg
































090613_nn003.jpg





























090613_nn005.jpg


























090613_nn006.jpg


もう1ヶ月も前になってしまうのですが、DDのオフ会に参加してきました。
主催者さんの心配りで、人形なんでも?OKとのことで、フェミさんとアルの他にこっそりナナちゃんも連れていってきました。
公園の中の建物を借りられていて、3方ガラス張りなため、ちょっとお散歩中な方々の目が気になったのですが、色んな人形が見られたり、楽しくわいわい出来て、3次会までお邪魔してしまうほど、楽しい1日を過ごしてきました。
写真は103枚ほど…(笑)
なんか語りたいけど写真ない…みたいなときに、ちまちまその中から好きな写真をアップできたらなーと。

その第一弾ちゅーことで、ナナちゃんです。
最後の1枚は、参加者の方がつれていらしていた、亜美ちゃんと一緒に。
亜美ちゃん、とてつもなく可愛かったんだよ!!!
私に16少女への熱意があったら、後悔間違いナシ!の人形でした。
16少女って爪がちゃんと長いんだね!しらんかった!その手に凄く凄く感動して、褒めまくってしまった(笑)13少女の爪も伸ばしてくれー(笑)ああ、マニキュア塗りたい…。
何枚も取らせて貰ったのに、携帯640が一番発色がいいとはこれいかに…。かチおの携帯、やっぱりカメラはいいのかしら…。8M CCDへいこうとしてる私は、間違っているのかしら。

なんかこう、たまには写真撮ってるぅっ♪みたいなかっこよさげなものが撮りたくって頑張ってみたのですが、所詮…的な。
ナナちゃんの服は、時々オークションに出ているアリス服です。
SDやMSDもあって、アリス服が欲しいよ病の私としては、お手頃だし、是非1着欲しくってですね、幼SDサイズからゲット!
かわゆいです。
ショートカットにリボン乗せられてる感がもう!ねっ!(笑)
そのうちもう1着ゲットして、ナナちゃん双子ごっこをしてやるんだ!
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: