今日の写メはないんだからねっ!

2008–10–01 (Wed) 00:00
ネタ尽きた…ってわけでもないんだけど、たまにはいいかな、と。語りたくってのブログだもんな、ここ。

つーわけで、昨日アゾンネットをみておりました。やはり0時発売でカートにまで入れて、支払方法まで選んだのですけれども、配送料が840円…。うーん、定価+配送料払うなら、ショップ行こうよ、私。ってことで、みうたんをキャッチ&リリース。

私ね、すーごい忘れっぽいんですよ。
家帰ると全ての電源がオフになるのか、ぼーっとネズミ見てたり、テレビみてたりして、あっと言う間に寝ちゃったりして(笑)だからね、こんなにもぞもぞしてるのに、忘れる可能性大ってことで、手に書いておいた(笑)見づらいけど、みうって書いてあるっつーね。アホ極まれりを晒しておきます(笑)

10097260326.jpg


それなのに、気付いたら00:30近かったのでした(笑)ほんとにバカなのか。

あわてて、アゾンネットへログイン。まだみうたんはいました。1時過ぎで終了してしまったみたいですね。
これを打ってる間も次から次へと通販が開始中。…うう、でも絶対ショップの方が私はいいはずだから、我慢我慢。移転して行ったアゾンも行きたいし…。夜までがまんのこですぞ。

がまんのこのご褒美に、いろんな方のえっくすさんたちを見ています。余計に悶えるっつーね(笑)ひめのもちょっと可愛いけど、私可愛いでしょ顔だなぁとか、やっぱり4thみうたんかわええなぁとか、もぞもぞ。

今日は帰りに銀座線だぞ!銀座線!!!

アゾンに行ったら、上のぼーとかゆーところと、下のことぶっきーにも行ってやろうと思います。イエサブも通り道だから、行っちゃうか!

« じりじり… | HOME |  しつこいと言われても。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: