スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ウエッヘッヘッヘ。

2009–07–17 (Fri) 11:54
もうダメだ!
1日みっちり遊ぶしかない!

と言う私の悲痛な願いを叶えてくれた、花冠と猫のかざみんまんが遊んでくれたよ!

090714_of010.jpg









090714_of002.jpg


メンバーは次の通り。うっきうきしているので書いてまう!
いいよね?答えは聞いてない!(笑)

鹿乃子さん(ソマン/花冠と猫)
雛たん(2nd Denis/花冠と猫)
Cannabis(1st Denis/コビトマニア)
Clotho(1st Denis/コビトマニア)
Colon(1st HONEY/コビトマニア)

コビトの人!横文字多いよ!
おんなのこ×2に突撃!コビトのだんしごはん!です(違)

キャッキャッウフフなその前に。
私、どうにもイタイオバチャンですので、出来るだけひっそりしようと心がけておりまして。こちらの企画を拝見させていただいたときから凄く悩んでいたのですけれども、でにっこテンション上げたいので、賛同です!あ!でもちゃんと自重するよ!(笑)てか、賛同で言葉あってるのか?!

 企画者様→ Colorful World!! 様
☆............................

『デニピタ集合!』

場所:TRCの撮影スペース
日時:11月23日(祝)
参加条件:デニス、ピーターのオーナー様、デニピタに興味がある方!

............................☆

当日は、I DOLLが開催されていまして、そちらの撮影スペースで行われるそうです。

まだはっきりと参加できるかわからないのですが、出来るだけ参加したいなー、と、もにもにチラチラしております。…激しくお給料日前ってのだけが心配です…(オトナとしてどうなの、私)
でにっこだいすきなので、たくさん見られたらいいなー(ぽんわわわーん)
PFはいないので、久々にちまっとした感じもお目にかかりたい!(ぽんわわわーん)

とりあえず、お仕事頑張ろう。

拍手、下の記事を書いてすぐに直ったみたいです。
ココロたんもいつでも可愛いな!
13日に拍手してくださった方々、ありがとうございます!
また宜しければ覗いてやって下さいませ。

では、キャッキャッウフフ写真って、何枚だろ…あ、全部一度にはアレなので、2回に分けて、続き全員写真中心に6枚です。
   
 



090714_of003.jpg













090714_of001.jpg













090714_of004.jpg














090714_of007.jpg















090714_of006.jpg














090714_of005.jpg


当日はランチに合わせて待ち合わせ→お好み焼き→人形屋まわり→カラオケ内で喋り捲り(もちろん私が)→焼肉屋で腹を壊すほどに飲んだくれ!→携帯確認(笑)の、すばらしきコンボ!
しつこくあそぼーよーあそぼーよーと言ってた甲斐がありました!ンッフッフ。

うちのでにっこを連れて行くこと以外は内緒でして、久し振りの雛たん+ソマンの鹿乃子さんを連れてくるとは!ソマンなんて見る機会がねーよ。しかもしろいこー!!!薔薇肌か!ってくらい、綺麗なピンク肌でした。
いいなー、でにっこでしろいことかー(そっちか)
楽しみなとこは、逐一あっちで中継して、真昼間から飲んで、ソフトドリンクも意地んなっておかわりしまくって、焼肉ウフフしながら飲んで…腹壊すっと。おいおいコドモかよ!おなかつよいこなんで、自分が一番びっくりしました(笑)
リーズナブルなお値段だったのに、焼肉がめちゃ美味かったんだよー!
欧州産焼肉は硬くって、顎を痛めた経験もあるからドキドキしてたんだけど、やわやわさんで、美味かった。暫く焼肉はあそこでよくね?ぐらい、美味かった。また行きたい。

そんなウハウハな感じで、次の更新は数人バージョンをアップします。
次は、ぱらぼツアーか、はらずくツアーですかのぅ…ンッフッフッフ。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

