波には乗れず。

2009–07–19 (Sun) 22:23
ヨコニアの波に乗れない人です。
新しい人形に、楽しそうな方々をいいなぁいいなぁと見ています。

オフ会記事の続きどころか、実はケイの人のいかがわしいやつも最後があったりするのですが、アドレナリンが出過ぎてますので、今日はこれです。
ええ、びっくりするくらい、この3連休が暇過ぎです。あんまりにも暇過ぎて、車で買い物に行ってみたくらい暇です。でも!遊びに行ったりはしません!質素に3連休です(笑)

090718_f003.jpg


実は、うちの深海(フェミ)さんがMDD中なのです(デレデレ)

そこまで知ってるやつはいねーよ!と思うのですけれども、私はMDDにはLムーネ派です!ええ!ええ!ええ!鼻息荒く、MDDにLムーネ!と言い続けております。
写メからはまったくと言ってもいいくらい、MDDボディだと言うことも、Lムーネだと言うこともはわからないと思いますが、とにかく可愛いのでいいのです!

7/17と19日に拍手を下さった方、ありがとうございましたー。
楽しくやっていきますー。

続き、厳選に厳選を重ねた7枚です。  







090718_f001.jpg














090718_f002.jpg



















090718_f006.jpg


















090718_f004.jpg


















090718_f005.jpg
















090718_f007.jpg
















090718_f008.jpg


あああ。
かわいいいいいいいいー。
首穴はガバガバなのでアレですけれども、私のアドレナリンを大量放出するのにはじゅうぶんです!

フェミさんは、DDボディだと首が太い印象なので、これくらいの首がとってもよいですなぁ(デレデレ)
フェミシェリも、キャンミラに続くオリジナルDDなんだけどなぁ。再販とかMDD化とかないでしょうか。スタンダードがいるから、もうオリジナルってないんだろうなぁ。オリジナルMDDだったら、一にも二にもなくぶっこんでいくんですけれども。

ショートカットにすると途端に幼くなって、アドレナリンが出過ぎて困ります…(笑)

近くヘッドを買ってきて、いっちょまえにカスタムヘッドなんかをやってみよーかと思ってます。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: