スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

挙動不審

2009–07–23 (Thu) 13:36
はい、ケイの人です。

そういえば、この写真以来、ケイの人と遊んでないなぁ。
ムヒムヒ出来るシャツ?を買ってあるので、女の子ばっかりにうつつを抜かしてないで、ケイの人にうっとりしなくちゃ。
なんかですね、ケイの人にはマジっぽい自分がキモくってですね、正直(笑)自分が一番自分にドン引きしているっつーね(笑)ハハハ…頑張ります(何ヲ)

21,22,23日と、拍手を下さった方、ありがとうございました。
古い記事にまでいただけて、嬉しい限りです。

未だ迷うところなのですが、今までは物凄いどうでもいい個人的なもっと人形にドッタンバッタンしているのは、一応隠してたんですけれども、書くところなくなっちゃって、お見苦しい姿を見せることも多くなってしまう気がするので、う、なんかあの…すみません…(笑)つか、書いててよくわかんなくなってきちゃった。

そんなわけで、ケイの人のバストショット5枚です。たぶん…かぶってないはず…(オイ)
肌見せありまくりですので、よろしくどーぞ。
そして、新作DDにちょっとまよまよ発言もあったりしますです、はい。
   








































































 
090617_m015.jpg
 
この角度がたまらなくスキダ。

























090617_m012.jpg




























090617_m014.jpg



























090617_m013.jpg


























090617_m016.jpg
 
意味なくボカしてみた。

 
そして、ケイの人の写真なのに、我慢出来ず新作DDの話なのですがー。
ものすごいこりかたまった第一印象が、タマ姉&いいんちょ高騰差し止めヘッドだなーと。上タマ姉、下リアルいいんちょ口、みたいな。
SDだと、造型同じ・名前違いでも高騰差し止めがきくようなので。…同じヘッドならば。
タマ姉と同じヘッドではないけれども、ささらがいるからタマ姉は我慢出きるって、DDが好きな人はなったりしないのかなぁ?やっぱりキャラはキャラとしてとらえるものなのかな?そうだとしたら、高騰はとめられないわけで。そういう意図はなくの発売なのかなぁ。

私ははじめにブログに出た、鼻から口のラインが凄く素敵!!!と思って、胸踊りました。だってあれ、ちょいオープンマウスな気が…。
ただ、私がいちばん人形はここがツボだと思っている目が小さかったので、ううんううん。顔半分くらい目でいいくらいなので(笑)
すっげツボなバランスではあるんだよなー。ロリでおムネおっきい子は。おムネおっきい子は、ロリ顔鉄則ですから(笑)
でも目がなー…。
ああしてこうしたら変わるのかなーと、カスタム前提で気持ちが動いてしまい…。
えっと6人の諭吉を用意しなきゃいけないヘッドをカスタムってバカなのか、私。素直にオプションヘッドで遊びなさいよ!と思うので、ううんううん。

とりあえず、これだけは言いたい。
顔のアップ希望!!!

なんで今回、引き気味なお顔ばかりなんでしょうか。アップに出来ない事情でも?全然顔がわからないんだよなぁ。
とは言っても名古屋に行くわけではないので、アフターが近くなって現物を見てから、な感じです。
んーでもなー、ロリは深海(フェミ)さんがいるからなー。
でもささらさん、ちょっと理想的な『ロリ顔おムネデカい』なんだよな(笑)
でもDDも3体になるし、もっとグっとくる子がこの先いるかも知れないしなー。オリジナルDDやMDDも諦められない。

と、新作DDに意識を飛ばすことで、アゾンの悠木さんをうっかり忘れられないかと、頑張っています(笑)
アゾンの悠木陽菜ちゃん、かわいすぎるんだよー。
でも欲しいのは50ボディなんだよー(悶々)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

