かわういおきゃくさま

2009–07–28 (Tue) 11:03
どこへ分類したらいいのかわからず、とりあえずTF混合へ。
ってか、ステイなんてこの先あるはずないので、雑談でもよかったかな(笑)

090727_ok001.jpg


先日のオフ会後、花冠と猫のかざみんまんちから、鹿乃子さん(ソマン)がきてくれました!ステイ、ちょっと憧れていた、ムフフ。勝手にヅラを買えてみる私、ムフフ。
未だちゃんと写真を撮っていないので、写メでアレですけども、まぁほらアレですよ。チラ見せっつーの?嬉しいので、ただの自慢です(笑)

21,22,23日と、拍手を下さった方、ありがとうございました。
マイペースで遊んでますー。

続き、写メはないですが、人形語りです。
新作予定とか新作予定とかグーラグラ。
しちゃいけないって、わかっているのにグーラグラ(笑) うちにもニュースが届きまして。
正面はちょっと?って感じなんだけど、横顔(ってか斜めからの角度)のささらんがいいなーともにもにしてみたり、WFのレポを拾い読みしていたら、どこのなのかわからないけど、のどちゃんのフィギュアの原型…しかものどっち天使バージョンを発見して、悲鳴を上げてみたり。…今一番楽しみにしているアニメでして。女子高生が麻雀大会の全国大会出場をかけて、戦っているアニメなのですよ(笑)
アゾンの新作予定のラインナップも凄いですな。ぴゅあにもはひめのんか。やっぱり去年ダントツであったであろう、みうは、11月のDS限定もあるんだろうな。ヒー!出来によっては、4つ子なのか?!
ねんどろは、アルでじゅうぶん幸せになれるのですが、みおの出来が良すぎてヤバイです…ガクブル。
ぼーちゃんのお洋服も、もにもにしてしまうものばっかりで困ります。
とにかくアフターは頑張りますよ!
名古屋までは…行けない、んですけども。
DDちゃんは2体でかなり遊べているし、物凄く充実してるんだよなー。
それなのに。
ロリ顔おムネデカい子は、やっぱり気になるー(笑)

色々妄想してみる。
ささらん→オビツ50L胸
深海さん→MDD普通肌&DDM胸(DDにもしたいよねきっと)
アル→MDD白肌(ここは変わらず。基、変えられず)

どうしてもオビツのボディもほしい。
60でもいいけど、50はDDのボディラインがDDに似ていて、バランスがいいんだよなー。
展示の悠木さんを拝見したら、アレ?あんまりもへない?自分に気がついたので、ささらんをうーんうーん。DDdyがあってもいいような気もする…。可動がよくない、DDdyボディが色移り用ボディでもいい気がする…自立すれば御の字だよね。この服可愛いし…ううんううん。
とまぁ、こんなことばっかりを妄想しているわけですが。
それ以前に見合っただけの人形の数なのかっちゅーのもあるんですけども。結構ギリギリチョップでしてよ、かずみんさん。ええ、ええ、ええ。

とにかく私は、アゾンの60アリス服(黒)を人形に着せたいんだよ!
そのためには、色移りOKなボディを用意するしかないと思ってるんだよ!
淡い色よりもモノトーンが好きなんだよ!
色々調べていたら、アゾン服は、そんなに速攻してこないみたいですけども、心配は心配なんだよー!
アーリースー!!!

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: