撮影会に行ってきました。その1.

2009–08–10 (Mon) 17:03
少し前の話になりますが、DDの撮影会に行ってきました。

090802_offft003.jpg



5,6日に拍手を下さった方、ありがとうございました。
メッセージつきなおふたりには、開いたところで。
   
かざみんまん
もー、泣かないってばー!
まだばしばし撮ってないけど、確実にポーズを変えて、きゅんぞうと鹿乃子さんをならべて楽しんでるんだからね!
9月くらいまでは私がばたばたしてるから、次は10月ぐらいがいいかなー、うん。
私もそっちにいるふたりの写真、すげぇ新鮮で楽しんでるよー!
また萌え殺せる写メを送るからねvvv

しろやん
やっぱ女の子もいいよー。お金はかかる気がするけど(笑)
ってか、携帯変えたんだ?!
私もやっと27まできたので、あと一息だと頑張って我慢中。
きっと来月には変えられると信じて生きてます(笑)
 











090802_offft002.jpg


















090802_offft001.jpg
























090802_offft009.jpg
























090802_offft014.jpg





















090802_offft013.jpg



 
DDづいてる私ですが、またもやDDの撮影会に行ってきたのでした。

雨だったのと間接照明なお部屋もあって、あんまり綺麗に撮れていないのですが、雰囲気あるものが撮りたかったので、ニヤニヤしまくりです。
かなりな枚数になってしまったので、厳選するか、また何回かにわけるかすると思います。カテゴリー押したら、続いてればいいかなぐらいにしか思ってないので。…私が一番みまくるでしょうし(笑)

もちろんお供は、深海(フェミ)さんとアル(アル・アジフ)です。
だかだか撮影すること4時間。自分の人形しか見えてませんすみません状態で、たくさん写真を撮ってきました。
スタジオを借りると言うことは、自分でもしたことがあるのですが、本当に机しかないような場所でしか経験がなくて、ハウススタジオは初めてでした。
まったく他の参加者さんとお話しないわ、2体しか連れていないのにふうふうだわ、個人的にはたくさん反省点もあるのですが、本当に素敵な時間を過ごせました。

今回は裸足族を卒業するぞ!と鼻息荒く決心して、ギリッギリで間に合った深海さんの新調お洋服パワーもにも手伝ってもらい、下着セットの中のなげーパンスト?と、アルにニーソを履かせた上で、靴をばっちり履かせました。
ニーソは凄かった!
かなりキツめではかせるのが大変だったのですけれども、膝が隠れるほどの長さと伸びない素材が幸いしてか、膝をしっかり固定してくれて、くにゃくにゃアルも自立OKさんになってました(絵画前で片足のアルは、絵によりかかってますので、ズルですが/笑)
やるやると言って、膝強化を相変わらずおろそかにしている私なのですが、このニーソを手に入れたことで、ますますしなさそうです…(笑)

家に帰って、まず色移り確認もしたのですが、大丈夫でした。
ソックスって、偉大だなぁ(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: