
--–--–-- (--) --:--

撮影会に行ってきました。その2.

2009–08–18 (Tue) 12:42
下の記事の続きです。

090802_offft010.jpg
















090802_offft011.jpg

ヒミツなふたり。


8/16に拍手を下さった方、ありがとうございました。
ケイの人もまたそのうちに。

続き、5枚です。
 
090802_offft005.jpg

























090802_offft004.jpg




























090802_offft019.jpg

内緒話。
























090802_offft008.jpg



























090802_offft007.jpg





雰囲気のある写真を撮ろうと思っていたので、自分では凄く満足してますっ(鼻息)

色々人形をちょろちょろいじっているのですが、改めて載せるほど撮ってるわけじゃないので、みくにちょろっと載せて満足していると言うお手軽さ(笑)
なんだかそれもどうかと思ってきたので、もの凄いDeepでWetyな自分とか、その場のテンションとかは、昔の日記を発見したので、そっちで発散させようかと。サイトも閉じてしまっているので(リンク切ってるだけだけどさ/笑)きっと外にも出ないはずですしねー(笑)
もうね、DeepでWetyなのとか、ちょっと恥ずかしいのですよ、マジで。
Wetって、会話モノをしてるからWetじゃないと思うのですよ。私みたいに、人形にうじうじしちゃったりするような人のことを言うのだと思いますよ。

今日は、やりもしない出来もしないフルチョイスを延々と悩んでみたい気分のですけれども、そういうの別に聞いても楽しくないよね、私が楽しいだけで。なので、こっそりとやってストレス発散させときます。
んー…そうすると、ここの位置付けが微妙な感じ?!
いえいえ。ここは、全世界に発信してしまっていることを忘れずに、使っていきますよーって。
だってここ、自分アルバムなんですもの。まだまだ使いますよーっと。
つか今、誤字で全世界が全裸会になってて、さすがの私も冷静に対処しました(いつもは、面白いからそのままでいいかと思ったりもします)
 
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

