スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

しつこいと言われても。

2008–10–03 (Fri) 00:00
まだ続けるよ、みうたん話を(笑)

そもそも突然ぷあにーもじゃん!な感じなのですけれども、ワタクシの中でころん/Happy honey marmaladeあたりをことぶっきーでみて、ちょっとガクガクはしてたんスよね。あの時はことぶっきーに大正浪漫ちいかと共に、いっぱいあったよなぁ(笑)

もともとアニメっぽいお顔には弱いので、かわいいなーとは思ってはいたのです。ただ、黒髪がもっさかったんだよね。黒髪をたまに乗せるのはいいけど、金髪や茶髪が好きなワタクシでございます。
それから可動しないことも悩みどころ。可動しないってどうしたらいいのかとおろおろするので、ちょっとためらっておりました。

そんななか、冬に可動ボディの予定があるとか、4thのみうが金髪だとかで、ここんところすーごいもにょもにょしておりまして。そしたらイエサブでチラシをみて、もにょもにょ大爆発!!!となったわけです(笑)
あの膝を合わせてお座りするの、たまらなくいいね!関節がないラインって、ぶっとぶね!…そう思うと稼動しなくってもいいなって思えてもきて、どっぷりみうたんを夢見てしまっているわけでございます。

で。
行って来ましたよ、アキバハラのラジオ会館inアゾンに。ワタクシの到着は、17:40頃だったでしょうか。お店に入って回りを見渡すも、勇気を出して店員さんへ予約したいのですがと声をかけたら…。

「申し訳ありません。店頭分の50体、先程埋まってしまいまして」

…チーン…。

「発売日は、店頭にも多少並びますので、宜しければお越し下さい」

焦り笑いを返されて、頭を下げてアゾンを出ました。本当は上から下まで見るつもりだったけど、ネット予約しなくっちゃって思って、ラジオ会館を後にしました。でもイエサブ・ルージュへ寄って予約を聞いてからにしよ、イエサブ行きたいしなっつって、イエサブへ。←ワタクシの中で今一番大好きな人形屋と化している、イエサブ・ルージュ(笑)

たったかイエサブ・ルージュへ行って、即行レジで聞くと、詳しい人を案内されて。

「まだ出来ますよ、みうだけでいいですか?」

とまで言われてみた(笑)
妥協はしないワタクシ「みうだけでいいです」と言ってみた。だってみうのお顔が好きなんだもん。

内金1000円で、予約完了。財布のなかにお札は1000円しか持ってなかったから良かった(笑)控えの紙の左上の番号はヒトケタでした。みうだけの番号じゃないと思うんだよね。こうも違うもんなんだろうか。イエサブには、金髪あいかたんもいたし。

ワタクシは今までの状況がわからないけれども、調べる限りでは5thの売れ行きが凄いみたいですね。店頭に行けば楽勝で予約出来ると言う情報までたどり着いていたのですけれども、当日の夕方には終了なんですから。
50体ってどうなんだろう?多いのかな?少ないのかな?お店で断られたときは、思わずぼーちゃんより酷くない?と思ってしまったよ。うん、被害妄想(笑)

とりあえず、みうたんを捕獲出来ましたゼ。
いまだ4thをみてしまうとガクブルするのですけれども、きっと5thみうたんがきてくれたら、病気も治まると思います(笑)

たのちみ、たのちみ。

« 今日の写メはないんだからねっ! | HOME |  こーゆーこともするよ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

