自分に素直に。

2009–08–19 (Wed) 09:27
090818_miyu001.jpg


よくみたら、あんまりピントが合ってなかったんですけども、雰囲気なんであげちゃいます。
元々はナナさんやみるく用に買ったウィッグなのですが、きっとケイの人が一番似合うんじゃないかと(笑)

続き、ほんとに撮っただけで、6枚です。
090818_miyu004.jpg
















090818_miyu007.jpg























090818_miyu003.jpg

























090818_miyu005.jpg



















090818_miyu002.jpg


私、初めて男子人形に長髪ばかりを求める人になるかも。
中世的な顔立ちがたまらんっ!なんだコイツ!好き過ぎる!(笑)

人形のことになると、ついぐちぐち考え込んでしまって、考え込みすぎると嫌になって、弾けてしまう人です。
ずっとやりたかったのだけれども、またケイの人が一歩リードしちゃうと思うと、なんか納得出来ん!とじりじりしてました。好きなのを認めたくないみたいです。複雑なオトメゴゴロ…。
そんな感じでじりじりが続いていたのですが、昨日珍しく早く帰宅してしまい、発作的に…。発作的過ぎて、ピント合ってないのはどうかと思いますが、私がみたいのでアップしてみたり。

いいですね、ほんとにケイリンはいいですね。
でにっこはいくらいてもいいのですが、ケイリンは1体でいいです。その代わりと言うわけでもないんですけども、彼氏にアーヴィンが欲しいです(笑)
お迎えの日に、お友達がアーヴィンを連れてきてくれたのですが、そっちの道の人になってしまいそうでした、私が。いえ、私も好きなほうですが、あんまり人形では考えたことがないのです。妄想を具現化出来ると考えてないみたいで。妄想は妄想みたいでして。
な!の!に!
あびさんと撮ったら、ナニコイツ…とばかりな表情で(ああ恋人なんだな…/棒読み)って気分になったのでありました。
因みに眠ナナさんは、白眠ナナさんか、スタンダードナナさんが1体欲しい。フェミさんももう1体欲しい。
なんとも複雑なオトメゴゴロ…(笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: