おかーさーん!ムリー!

2009–08–26 (Wed) 10:57
090826_kk001.jpg

だっこさせんの、下手だね、私…。












090826_ky004.jpg

アホ毛…


わー。
今日もきゅうぞう(1st Denis)ったら、儚いね!!!(本気)
1枚目のおじょーさんは、かざみんまんちの白ソマンな鹿乃子さんですヨー。

拍手、ありがとうございました。
しろやんには、開いたところに。

残り、きゅうぞう4枚といつものアレです(笑)
   
しろやんvvv
長髪似合うよねー、なんだこれー(笑)
13少年は、デカくて恥ずかしいんですよ。お着替えとか、ほんとに恥ずかしい。
とか思ってる私が、一番恥ずかしい…(笑)
 












090826_ky002.jpg















090826_ky003.jpg





















090826_ky005.jpg




















090826_ky001.jpg


まだぐたぐだしてはいるのですがー。
ちょっともうダメだー。
たぶんダメだー。
私、4thでにっこ女子ヘッドをいってまうと思う…。

毎日カートに入れて決済まで進んでは画面を閉じることっちゅーことを、1日に何回もしてるのでしてよ、アハハ…。いんだけど!いんだけど!それはいんだけど!でにっこは何体いてもいんだけど!wety気味にもういっぱいでしてよ警鐘がねー。めんどくさいねー。
3rdくんより我慢できそうにないんだ…4fhくん。
すぺさるは大丈夫だったのになー。
ちょりーすとおぷそんがー、おかーさーん(ごろごろごろごろー!どーん!)
もの凄く人形にイタくて、BFにはイタくて、1stにイタくて、でにっこに極イタ(←作ってみた)な私の目にはですねー、すこーしだけ1stのメイクを継承しているような気がするのですよー。1stのメイクは、私の中では絶対的な存在なんですがね!
ちゅー話を、昨日初めてインストールしたやふーめっせんじゃーで喋ってたむらさきまんに話したら「儚いねー」と言われ、そうか…儚いから我慢できそうにないのか…と、ちょー納得。1stが持つ、儚さ継承に見えるってことなんだわ、きっと。

儚い人形が大好きです、よろしくどーぞ(ニッコリ)

男の子にちょっとだけど、赤いほっぺと唇がかえってきたのも嬉しいなー。でも女子ヘッドの唇の方がほしいんだなー。だから女子ヘッドがほちー。
うちにきたら、眉と下睫を変えるんだー。
ほんとはダンディボにしたいけど、そこまでは今は無理だからヘッドだけー。かなりオレンジが強いとかで、それならボディもあるから大丈夫だと思うんだー。男の子ボディだけどね!

あとはもう、タイミングだけ。
買うっちゅーことを決めただけでしてよ(笑)
今日用紙を貰ってきちゃうけどね!用紙なのかどうかしらんけども(聞いてみよ/笑)
いちお3体で打ち止め(寝てる子にツボ限定でもあったら、あっけないけども)って決めてはいるので、最後のでにっこになるはずだー。
末っ子が一番大きい子って事で、いつかダンディボにしてやるぞー。
末っ子が両手に花なんだぜー。
ンフフー。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: