まだまだあるよ

2009–09–02 (Wed) 15:06
撮影会写真(笑)

090802_f002.jpg


大好き深海(フェミ)さん、一人写真です。
続き7枚と、ブツブツしてます(笑)
090802_f003.jpg















090802_f013.jpg


















090802_f001.jpg




















090802_f005.jpg





















090802_f004.jpg




















090802_f006.jpg

















090802_f007.jpg


深海さん、かわゆいなぁ、もう。
好きだぜ、コンチクショー!

明日からDDアンケートが出来るみたいですね。書きに行きたいので、予定をうんとこあわせようとしております。即日行くってどんだけ書きたいんだ!(笑)
DDの小冊子、最近のDDちゃんばかりみたいなんだけど、果たしてフェミさん載っているんだかいないんだか。名古屋のアンケート前には、ユミキョンがいたのをブログで見たので、きっとちょっとくらい載ってるよね!載ってなくてもへーほーってぐらいだけども。
明日は、映画もいけるなら行きたい、アンケートも明日行きたい、迷うなぁ。

この後に及んでまだぐだぐだとささらたんで迷うので、なんかもうくじ運次第ってことで!と納得させるようにしてみたり。好きなお顔の時と、んー?ってなるお顔の時があるんだよな。何されても可愛いがやっぱ最強なわけだし、2体ってすごく楽しいから、3体になった時のちょっとどうしよう感が…(笑)
わはは、めんどくせーやつだ。
そう考えていくと、でにっこ3体にしてどうなっちゃうのー?とかね、なっちゃってね、アレだよね。でも楽しくもあって、垂れ流してみたりするわけですがー(笑)
3体になっちゃったら、深海さんはMDD時々DDM胸でいいな、もう。MDDボディに乗っけたら、しまわなくなっちゃって(元々箱がないんだが)いつもハゲなんだけど、テンション上がったときにそのへんのヅラつけて可愛い可愛い出来て、すっげー満足なんだよね(笑)
今なんて、憧れの13少年用白シャツボタン1個とめいちごぱんつ。半袖だけど。

たまらんのです、深海さん。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: