スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ホワイトロリータ・ベビードール

2009–09–16 (Wed) 10:36
今日は、深海(フェミ)さんが下着姿ですので、即行折りたたみます(笑)

9/9,12,14日と、拍手ありがとうございました。
DDちゃんで拍手を貰えると、ちょー嬉しいっす。
かざみんまんには、開いたところでー。私超見にいってたよ、ごめんー。


では、ホワイトロリータ・ベビードールな深海さん7枚と、アフターとニュース話です。
エロ服ですので、お気をつけて。

かなりアップ多め、です。
 
9/14
かざみんまん
ごめんごめん。自分に喝を入れるために、ビンタにしてみたの(笑)
拍手なくすことも考えてたんだけど、唯一の連絡ツールなので、控えめに。書き込みにくいサイズに戻ってたでしょ?(笑)
ピンクは、この下でご堪能下さいませ。
うちも鹿乃子さん元気だよー。
いぜんとして、きゅんぞうの上に乗っておる。しっくりきすぎて、シチュエーションがまったく出てこないとか!
モエお届けに、ガッツ出す!!!

















































































































090912fm008.jpg















090912fm001.jpg

















090912fm002.jpg





















090912fm004.jpg





















090912fm005.jpg





















090912fm007.jpg





















090912fm006.jpg

アフターに行ってきました。
悩んでたけど、さーりゃんこを…とふらふらしてきたのです。
20でキタキタヤベェ!だったのですが、私が並んだ店舗ではさーりゃんこ10体。いやいやそれ無理ですって!(笑)
そりゃちょっとはショックなんですけれども、周りでお迎えされている方が多いので、そのうちいっぱい見られるなーと、思っております。お友達のSDは無事に手に入ったので、満足満象。

そして、ホワイトロリータ・ベビードールをゲトしたから、もうっ!ねっ!

ホワイトロリータ・ベビードールがゲト出来てなかったら、もうちょっとへこたれていたかも知れません(笑)
丁度土曜日に深海さん用の新しいアイも届いていて、これは前のアイですけれども、もーかわゆーてかわゆーて。オバチャン、めろめろんでございます。
ここんとこずっとMDDでしたけど、DDに換装して、大好きなM胸(ごめんね!変態でごめんね!)を堪能しまくりでございましてよ!はー、もーたまらーん。

で!
話題に出ていた、オリジナルDDちゃんがとても我慢できなくて、ニュースを買いに走ってきちゃいました。
ユミキョンから3年、フェミシェリからは、4年。…長かった、長かったです。
機会がある度に、オリジナルはもう出される予定がないのですか?って、言ってきてたのです。横浜のフェアみたいなときも、この前のアンケートにも。
冷静になるとアスカ改っぽいですけども、オリジナルDDを待ちわびていた私にとっては、小躍りどころの騒ぎじゃなく…。興奮して眠れないとか、毎日ニュースを見ちゃうとか、そんなんです(笑)
勢いだけで2体いけそうですが、ベタな子が好きなので、モエっこをゲトすると固く心に誓いました。ちょっと言うと、絶対モエっこがL胸じゃないか?!そこは鉄板じゃないのか?!
3体に悩んでいた私はどこへ…(トオイメ)
だって、オリジナルだよう!オリジナルで可愛いってだけで、お迎え決定だよう!

ここ1年くらいは…もとを正せば、10でも売れたセイバーでぼーちゃんが本気を出すことにしたんだと思い込んでるのですが…DDを盛り上げようとしているぼーちゃんの心意気(言い過ぎ)がわかる年では確かにあったのですが、勢いに乗ってオリジナルまで出してくれちゃうとは…。なにこのさーびすせいしん…と、今までが今までだっただけに、疑心暗鬼に陥ってます…(笑)しかもなんかこれ、シリーズモノっぽくて、1年に1回くらい、オリジナルDDにバタバタさせてくれる気なんでしょうか。それはとても ヤ バ イ … ですね。

とにかくギャザリング、私も、 本 気 出 し て い き ま す か ら ね ? (笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

