スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

続・ホワイトロリータ・ベビードール

2009–09–29 (Tue) 11:49
まだアップしていたのを忘れていました。
つーわけで、まだまだエロ服ですので、折りたたみます。

9/26に拍手を下さった方、ありがとうございました。
DDちゃんの撮影会も増えてきているので、是非!!ですよ!!!

では続きから深海(フェミ)さん、5枚です。
もちろん、無駄な語りもあります。



























































































































090912fm009.jpg






























090912fm010.jpg





















090912fm012.jpg



















090912fm011.jpg

















090912fm0004.jpg


上の写メが、新しいおめめだったりします。
フェミが元々黒髪なために眉が黒くなっていて(DDちゃんは基本髪の色と眉が同じ色なのです)茶目が似合うんじゃねーか?!と思ってのことだったのですけれども。うーん…やっぱりあの緑目が、一番似合ってる気がする…。やはり緑目一択なのかな。なーんてことを思いつつ、ムッハムハしとりやした(笑)
でもあれですね、やっぱり禁断のブラなしベビドもやらなければ…ねっ!(笑)

9月の予定を詰め込みすぎておりまして、あっと言う間に今度の日曜日はまたDDちゃんの撮影会なのです。
もうね、服なんて一緒って言う選択肢しかないよね、マジで。
迷うのは、2体持っていくか、1体にしようか。はたまたMDDとDDボディ持って行って、フェミさんをおっきくしたりちっさくしたりしようか、とかね。2体ある方が絡んだりで楽しいとは思うので、場所もとっても近いことだし、頑張ってまた2体持って行きますけれども。
おっきなお庭もあるハウススタジオなので、とっても楽しみなのであります。
空きが出来て、まだ某所で募集してるよ!!!ハウススタジオ楽しいよ!!!とか言ってみたりして。えっちなのはだめですよ!(笑)

ああ!もう!深海さん、可愛い!!!←写メを見返して発狂。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

