スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ヤバイ、1ヶ月過ぎそうだった…。

2009–10–19 (Mon) 14:05
091019_kno002.jpg


大変お久し振りです、なんていう挨拶からでいいんでしょうか。
ブログにかけている時間帯が忙しかったと言う、ピンポイントでした。

話したいことがいっぱいあるので、いっぱい書いてもいいですか。

9/26,10/2,16日と拍手を下さった方、ありがとうございました。
お返事は開いたところにー。
こっそりしていきます。

続き、かざみんまんちの鹿乃子さんをちょいガーゼで包んでみました2枚、なので、えーと自己判断でお願いします。 9/29 Rさま

すんごく遅くなってしまって、すみませんでした。
ビンタはですね、アレですアレ、なんか個人的に流行っているので(笑)
ビンタぐらいされないとやらんだろう!ぐらいの勢いです。
撮影会、楽しんできましたよー。
また暫くはDDのターンになりそうで、なんだかちょっとしのびない感じも漂います。
Rさんちにも初期子さんが増えたりして、楽しみにしてますよー。初期子も大好きなので。
また覗かせていただきますね。
 






091019_kno001.jpg















091019_kno003.jpg

メンディングはみちゃだめっ(笑)


先日、ナツモエ(個人的にナツモエと言い続けたい)の展示を見に行った際に、その上のレンタルケースを初めて見に行ったのです。DDちゃんの服を探しに、がメインだったのですけれども(笑)
そしたら、わすれなぐさ色の1番と2番の羽根が売られていて、キエエエエエエエエエーっ!と狂いそうになりながら、2番の羽根を買ってきました。次の週に行ったら、1番もなくなっていたので、タイミング、と言うやつですな。
帰ってきてコロたんはいないので、うんうん考えた結果、やっぱり白肌に着けるのがいいだろうと思い…人さまの家の子なのに、鹿乃子さんを脱がせてしまいました。

タマラン!白肌に水色とか!タマラン!
オレの部屋に天使が舞い降りた!タマラン!

なんつって、夜中にそれはそれはテンション高くなりました。
ぐるぐる巻いただけの撮りっ放し写メな上、機種変ほやっほや状態で撮ってるため、微妙にボケてもいるよう、な…?でも天使だからいいよね?!
上から見下ろしたら、口角が上がってるでにっこみたいにも見えてきて、ソマンたまらんなぁソマンになってました。

この音沙汰ない間、DDちゃんの撮影会に行ったり、ショップ探しまくり(ってほどじゃないけど)で、機種変したい携帯を探したりしてました。
今日後継機が発表されるために、ショップから消えかかっていたのを慌てて確保してきたですよ。CCDカメラが欲しかったんです、とても。ほんとはCCD200万画素くらいでよかったんだけどなー。今でもあのときの携帯を復活させようかと悩んでしまうくらい、CCD200万画素は、最高でした。CASIOはどうしても暗いのが目立ってたけど、SHARPは明るさでごまかした明るい写メを撮ってくれるので、室内にはもってこいな(はず)なのです。
あと、フラッシュのライトも強くていいんだよなー。
とまぁ私の写メ談義は、このくらいにしておいて。

ずっとやってみたかったことをしようと思い立って、DDちゃんのヘッドを買ってきました。クローズアイの方を。どうせ既存より大きくしてしまうのと、300円の差に負けました(笑)
デザインナイフを捨てたらしく、カッターでぐりぐりして、両目を開けたところなんですけどもー。目頭とか傷つけちゃって、こーゆーのってどうしたらいいのかしら…とちょっとトオイメになってみたり。やすれば目立たなくなるかなぁ。
ほっそい棒ヤスリとボタン押しリューターで2時間ぐらい作業していて、終わってから今も腕だるだるでございますよ。リューター買い直して、デザインナイフも買ってこよう。
初めてという免罪符を使ったとしても、ヒドイもんを作ると思うのですが、せめて次には生かしたいです。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

