スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

とりあえず、このカテゴリーで。※カテゴリ作る前だったので(笑)

2009–10–26 (Mon) 12:32
我慢できないこなので、即日記。
もえっこ、うっかりレシーブできました。

091026_me1.jpg

取り出してすぐのもえっこ。













091026_me004.jpg

ぷちオーバーメイク後のもえっこ。


21,25日と拍手、ありがとうございました。
コメント返しは、開いたところです。

もえっこ3枚と、ハゲヘッドの比較がありますので、ご注意下さい。
10/21
しろやん。
お久し振り!
私はこのブログをDD用にするべきだと思う!(笑)しゃーわせvvv

10/25
Rさん
この服、去年のぼーちゃんで発売されたものなのですが、ちょっと違いのお揃い服なんですよー。
お揃いと言うか、ちょっと違いに弱い私です(笑)
すごい迷ったんですけど、買っておいてよかったです。







091026_me005.jpg

















091026_me003.jpg


ちょっと色々そんな場合じゃない…だから服をメイン!!!ときばってギャザに行ってきたのですが、こんなド変態のもとにももえっこがきてくれました。
即行MDDに乗せているあたり、ほんと、かわいそーな人でスミマセン…生きていて、スミマセン…。

やるなら今!と気合いで、リップを塗り直しました。すんごいへったくそですが、とりあえずこれで。口角を少し広げてみたのですが、口から顎までの長さは、なかなかごまかせないですね。でも下唇厚いのはごまかせるんじゃないかなーと。そ、そんなことないですか。
アイラインもちょっと太くしつつ、自然なカーブにしたつもり。 水 彩 色 鉛 筆 で な 。
アイラインが太くなったせいか、ホントにアニメ顔みたいになってしまったのですが、花のように可愛いこだなー…と、ちょっとぼーっとしてしまうので、満足してます。ちょっとマユーゲを下げられないかなーと思ってもいたりもするのですがー。

あれもやりましたよ!奥目処理。
アイをあてると上に隙間が出来てしまうので、乾電池リューターと丸いのでずりっちょと。なかなか頑張りました。
んでこれ。

091026_hikaku01.jpg



091026_hikaku02.jpg


ちいさっ!
その分蓋をぼっこりさせることで、大きさのバランスをとっているようです。
こうみると、口から顎までの長さがフェミと変わらない気がします。ただ、モエの方が頬がすっとしている分、鋭く長く見えてしまうんでしょうね。このとがってるとこ、削ってなんとか出来ないでしょうか…。

今日頑張れたら、DDボディにも乗せてみようかと思っています。めがねっこにしたい…。きょぬーめがねっこがいい(ボソ)

091026_me2.jpg



とりあえずマニアックな萌を全部詰め込んでみた(笑)


常日頃、深海さん(フェミ)とアル(アルアジフ)を撮るときは、おねーちゃんと妹と言う脳内設定にブヒブヒ言ってるのですか、もえっこがきたことで、こんな脳内設定になりました。

姉→深海さん。優しくて聡明なおねーちゃん。
妹→萌未さん。真面目で控えめ。おムネが一番大きいメガネっこ。
末妹→アル。おねーちゃん大好き、ツンデレ妹。

やだこの家…覗きたい(笑)

もえっこは、萌未(もえみ)になりそうです。
アルも一時期、有美とか考えたのですけれども、ちょっと人間越えてる感じがするので、アルはアルで(笑)

ますますDDブログみたいな、コビトマニアをどうぞよろしく(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

