ハッピーハロウィン!

2009–10–31 (Sat) 00:00
091027_me008.jpg


なんかもう…しつこくてすみません…。
でもあの…蜜月なんです…すみません…。
テンション高すぎるんです…色々すみません…。
ハゲでも可愛いんです、マジで。

26日に拍手、しろやんありがとうございました。
コメント返しは、続きでー。

ハロウィンだったりなもえっこ4枚です。アップ多し。  
しろやん
かわゆす過ぎて、部屋でゴロゴロビタンビタンしてますよ、もうっっっっっ!!!もうっっっっっ!!!もうっっっっっ!!!
なんじゃこりゃー、かーわーいーいーっっっっっっ!!!


091026_me0001.jpg














091026_mem0002.jpg

「ね。電気消して、ロウソクにしない?」
的な。
ああっ!
久し振りにセリフつけちゃったぁ!!!!!(ハズカシー)












091027_me002.jpg
















091027_me003.jpg


「ハッピーハロウィン!」


はい、ハッピーハロウィン出ました!
かぼちゃさんは、去年買うだけ買った、植木に挿して飾るやつです(笑)

やはり去年のギャザで発売した、マジカルテール(ヅラ)にホワイトラバー(服)は、やばかったです…。
お金なくて、あの時ホワイトラバーを買わなかったことを凄く後悔してて…。この間、譲っていただく機会がありましたので、こうなりました。

ホワイトラバー、やばすぎんだろっ!(笑)

当初、もえっこはあのお顔でMDDのつもりだったのですけれども、深海さん(フェミ)と比べて、お顔が縦長なのですよ。凄く頭デカく見えてですね…(笑)加えて、オーバーメイクしたら大人びてしまったこともあり、深海さんがMDD専用っぽくなってしまいました。
深海さんのMDD化は、ほんとに可愛いからね!
もえっこがDDのM胸(いつかはでっかくしたいのですけれども)で、深海さんがオビツ50で、アルはそのままMDDで、かなりイケる気がしてきました(鼻息荒)
あとは、オビツ50をいつか…って言う感じですね。
オビツ50の第2弾ヘッドが、来春頃予定されているとか。あのクセのある猫目ではなくて、丸よりなアイホールだったんで、来春モデルでもいいんじゃないかと思ったりもして…。断然ボディ買ってきたほうが安いんですけども(笑)
アゾンで着せたい服もたくさんあるので、先に買ってしまうが吉かなぁ。

やーばい、たのしい…。

物凄く私、キャッキャッしてるんですよ。
…ちょーキモイね!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: