
--–--–-- (--) --:--

こーゆーこともするよ。

2008–10–05 (Sun) 00:00
だって画像倉庫でもあるんだもん(笑)
TF 1st May Boyをばばばばばばばばばばんっと、追記で画像おいときます。

うー、それにしても、アメブロが使いづらくて泣きそうです…。
りっちゃんまんが楽しそうだったから、一度使ってみたかったんだけれども。
タグ、思い出せないアホっこですからね。

古巣のFC2に帰ろうかと悩んでます。今ならまだ引っ越せそうだから。
どうにもFC2だいすきっこなんだから、他に手を出すなよっつーね…。
FC2にあるものを求めちゃうんだよなぁ。

FC2は1ヶ月書込みがないと、広告が入っちゃうからどうしよっかなー、なんですけれども。
たぶん引っ越しますよー(笑)

追記の写メは、May Boy6枚です。
081005_001.jpg

081005_004.jpg

081005_002.jpg

081005_003.jpg

081005_006.jpg

081005_005.jpg

腹だしさくんちょ。
カラダはMSD男子ボデーです。

« しつこいと言われても。 | HOME |  引っ越してきました。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

