スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ステイ終了

2009–11–24 (Tue) 16:09
091123_ky005.jpg


たぶん妹だったんじゃないかな…みたいな、かざみんまんちの鹿乃子さんが、かえっていきました。
代わりにクロとコロたんがかえってきました。クロもコロたんも久し振りにみたら、とっても黄色で、ちょっぴりさびしくなりました。
うちで遊ぶのにはなんら問題ないけども、お外に連れ出すのはかわいそうかもしれないですね。

091123_ky001.jpg


以下、きゅんぞう(1st Denis)3枚です。
091123_ky003.jpg
















091123_ky002.jpg

















091123_ky004.jpg


…はぁ、相変わらず儚かっこいいなぁ…きゅんぞうめ。

アイドルへいってきました。
Colorful World!!さんが企画された、デニピタという、でにっこ&ピーター集まれ!に参加をしに。
写真も撮ったのですけれども、なんかうまくいってないのばかりなので、主催者さんや他の方の写真をみて夢のひと時を思い出したいと思います。

3rdメイク(ヘッドでは2ndか)のヘッドをまじまじと見させてもらいました。
かなりお口がへの字なのが気になっていたのですけれども、口角むにゅっが可愛いかも…ウヒ。ぷっくりほっぺが、だいぶ削られてしまっているのは、残念かなぁ。
クロがあんまりにも黄色くて不憫だったので、2ndヘッド4thメイク…あ、ノーメイクでいいかな…を手に入れて、白黄色ピンク(って、ますますクロ不憫…/笑)勢ぞろいをやってみたいなーと思ったり。

帰りにかざみんまんとBOXへ寄って、そこでも写真を撮ったりしたものの、窓のない部屋だったこともあり、いやー見せられない写メしかねぇっ!
…楽しい思い出は、心のアルバムにとどめておくのが一番いいみたいです。

こんな続きでなんですが、ドルパのナナさんにのたうちまわりすぎてるものの、私増えすぎだよな…と冷静に考えたりもするので、いつまでも全部なきゃいや!じゃなくて、取捨選択ってやつを覚えなきゃだめなんじゃないかなーと思っている今日この頃でございます。
私自身が人形を整理しましたって見たりすると、ちょっと悲しく感じる人種?なので、よーく自分の胸に手をあてて考えて、方向性や結論が出せたらいいなーと。
そんなこといいながら、ひとつ決心したことを書いてみたり(笑)
春予定のオビツ50・02ヘッドの完成品がよろしかったら、ゲトする。
02ヘッド、アイホールが丸に近い感じで扱いやすそうです。実のところボディがあればいいので、完成品を待つ必要はないのですが、完成品がツボればそっち、スルーならボディでいいじゃない♪的な。
楽しみがあるのは、いいことです。

何か作りたい。
何かいじりたい。
なんかしたい(笑)

欲求だけはあるんですけどねぇ…(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

