スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ヤーバイコレ…

2009–11–26 (Thu) 13:54
091125_mu003.jpg


頼んでいた、アマゾン限定がきました。
もの凄く迷うところではあるのですが、ころんの髪が凄く黄色かったこともあり、みうを貫き通すことに。去年の大阪限定5thみうです。

テンプレ交換時に付け忘れていた拍手、ありがとうございました。
しろやんにお返事は、開いたところで。
テンション高く、撮ってみただけ2枚です。
いつでも基本は、撮ってみただけ(笑)  








 
しろやん
ごめんねー。
テンプレ変えて、拍手のタグ埋め込み忘れてた!(笑)
早速のコメ、ありがとう!
サランの閉じ口がソマンなのに、でにっこの笑み顔にも見えて、可愛いかったよー!
 











 
091125_mu002.jpg















091125_mu001.jpg


かー!金みう、可愛いなぁ。
ってか、これリボン直さなきゃだめだね。きっと糸でぺたんってなってたんだと思う。…なってなかったけども。
5th銀みうを愛している私ですが、アリスはやっぱり金髪碧眼だよなぁ…。ちゅーことで、5th金髪みうをパイルダーオン(合ってる?)してみたのですけれども、可愛い、ものすっごく可愛い。もうこの子、これでいーわーと一人大絶賛でした(笑)アリスをするために、この子はいたのね!的な。

限定っこって衣装が凄く豪華じゃないですか?私がそう思っているだけかな。上から下までガッツリなイメージ。絶対その前の格好(ノースリーブ/半ケツ)より豪華になってるもの、金みう(笑)
銀みうも、豪華絢爛にしてやりたいもんです。
お知らせに入ってた、ネコミミメイド、ちょっとほしい…。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

