スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

左右綺麗どころ対決

2009–12–03 (Thu) 12:53
091203_z001.jpg

さりげにピカチュウ1/1(笑)初めて出たこれが一番スキダ!



















091203_z003.jpg


11/27,29,12/3に拍手を下さった方、ありがとうございました!
コメントまでいただいた方には、開いたところにあります。
因みに、続きに画像はありません。

上の2枚は、私の部屋右左可愛い対決を撮ってみた(笑)
女の子たちの右には、みう*2が座ってます。  








11/27 Mさま
ころんたんの色も黄色でそれはとてもアリスっぽかったのですけれども、やっぱり金髪(と碧眼)でほしいところ…と思っていたら、いたよ!うちに金髪!といそいそとパイルダーオン!!!ギェェエエエエエエエエエェェェェエェエエエとテンション上がりまくりでした(笑)初めてのフレクションボディの可動に驚いて、またテンションも上がり…。
これだ、こんなアリスが私ほしかった…もうこれでいい…。
Mさまも、みうにパイルダーオンはされたのでしょうか?悶えまくるといいっすよ!フワッフーッ!

11/29 Kさま
こちらこそ、なにか挨拶するわけでもなく、こそっといるだけのキモイオバチャンで申し訳ありませんでした。花冠の人がいくと言うので、奮起して行ってみたのですが、初見の方ばかりでしたので、空気になってました(笑)
お写真、拝見させていただきました!そしてクロの黄色さにとてもへこたれました(笑)おかしいな、うちではこれぐらいなのに…(ごまかしてるからですよ!)
楽しいひと時の思い出をわけていただき、ありがとうございました!



091203_z004.jpg


左右綺麗対決といいながら、私が見せたかったのは、コレですコレ。
クリスマスのオーナメントなんですけども、トナカイに羽根がー!かーわーいーすーぎーるー!となって、萌未さん(モエ)の腕に座ってるのと、四足バージョンとをいそいそ買ってきましたのです。四足の上には、いつか神姫を乗せるんだ…。
カバカバとバカにされている毎日ですが、もうこの表情がたまらんくて!特にお座りバージョンが!このたまらんオーラが伝わるといいなぁ(笑)
左右にこれくらいずつ置けるスペースを確保したので、人形を置いてるのです。私は基本、体ありきじゃないとだめなので、他も全部出して1*1ぐらいのスペースの上にダーっと座っておりますです、はい。
そんな状態ではあるので、増やすのは一苦労であるにも関わらず、やっぱり眠ナナさん…と呟いたりしてしまう、眠ナナ信者なワタクシでございます。1体いるんですけれども。
最近は、すこーしお熱も下がってきましたので、このままスルーしておきたいところです。です…ええ、ええ、ええ。

てかね!黙っておけないんで言いますけど!

なんなの!あの!リニューアルハニ子!
しゃおさんか!メイクはシャオさんなのか!(そんなわけないけど)
ってくらい、ニューメイクハニ子が チ ビ 1 s t デ ニ ス く さ い 件 。

連日部屋中転げまわって、昨日プチっと何かが切れた音がしたので、ポチっとなしてやったぜ!!!
コロたんも相当黄色いので、ヘッドを買い換えて、今のヘッドでちょっと試したいことなんかをしてみようかなーなーんて思っていたところだったので、色々自分に納得させてピンポンダッシュ(え、逃げちゃダメ)
あの通りのメイクで来るがいい!!!来なかったら自分でメイクしようぐらいで、わくわくしておりまするよ!
あと私、うっかり5日もビックサイトでロック!ロック!待ってたよロック!してくるんだからね!
今年も踊りっぱなしだな!攪拌もちゃんとしますよ!

よし!テンションあげてみたぜ(笑)
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

