テンションあがって参りました。

2009–12–07 (Mon) 09:28
091204_kk002.jpg

















091204_kk004.jpg


久し振りにお仕事をお休みしたので、きっみっはってんっしっ♪等とテンション高く心の中で歌いながら、でにっこブラザーズを撮りやした。結構陽が傾いてから撮ったんだけど、かなり光っております。アイドルです。キラッキラです。アイルビーバックです。

12/4,5,6,7日と拍手を下さった方々、ありがとうございました。
ものすごくテンションがあがり、開いたところに8枚です(多っ)
 
091204_kk003.jpg





















091204_kk007.jpg




















091204_kk008.jpg
















091204_kk005.jpg
























091204_kk006.jpg


















091204_kk009.jpg


















091204_kk001.jpg


















091204_kk010.jpg


ウヘヘ。
幸せvvv幸せvvv
要らない解説ですけれども、私の脳内では、クロ(黒髪)は、きゅん(ピンク髪)のプロトタイプとか、クロはきゅん好きっちゅー設定が満載でございます。どんな好きかと言うと、外に出たらきゅんのシャツの裾を掴んで離さないとか、誰かに会ったらきゅんの背中に隠れちゃうとか。お外の世界は、彼にとって知らない世界なのでね。
ウヘヘ、楽しすぎるー。
セリフつきとかはもう恥ずかしいので、このくらいで脳内垂れ流しもやめときますけれどもー(笑)

プロトタイプっちゅーことで、目をオッドアイにしてたこともあるのですけれども、今はこれで落ち着きました。メイクも頑張って近づけてるつもりなので、黄色かろーがなんだろーが、しばらくはこのままで。
上に着ている服も、同じディーラーさんの13少年服です。ケイの人、まだこれ一度も着たことないです。…かわいそぉにぃ。

いやもう、何も言葉が出てきません。
とてもとても幸せ気分でございます。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: