スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ナナナナニア

2009–12–09 (Wed) 12:33
091208_nn002.jpg














091208_nn001.jpg


メイク練習ヘッドと化しているような、怒ナナヘッドを出すのはしのびないのですが…。
お熱下がってきたと言いながら、眠ナナさんをうっかりレシーブして参りました。
もちろん右の子です。ヅラとカチューシャ(つけるの忘れてた)以外は、デフォルトです。このままでいい気さえしてる…(笑)
怒ナナ、リップを塗っていないので、隠すのに必死だったりします(笑)
SDサイズのメイクがどうも出来が悪いので、近々デフォルトメイクサービスに出してこようと思っています。怒ナナは、とても好きだったこともあるので。

拍手、ありがとうございました。
このところ、なんでそこ?!みたいな拍手が多発だったのですけれども、スパムなんですなー。知りませんでした(笑)
元々あんまり叩かれないのに、この2,3日は異常な数値(っつっても1ケタよ!)でした(笑)タグ内にひとつ記述を増やして、お試し中です。
メッセージをくれたしろやんには、開いたところで!

続き、眠ナナ3枚と、ドルパの特別展示だった初期子ちゃんたちをちょろっと、です。


 
12/8 しろやん
/(^愛^)\んっふふ~、これでいいかな、愛キャッチ(笑)顔文字作ってみたよ。
色素薄い髪に黒髪だとね、こうね、なんというかね、あおぞらにせをむける人たちみたいでね、ものっそいときめいたんだよね!
クロの睫、はりかえしよう。
 


091206_nn001.jpg

すぺさるワンオフナナ。
つきみさんメイクだったかな。

091206_nn004.jpg

展示のみのスウィートドリーム・サラ。
ヘッドは眠ナナですな。

091206_nn002.jpg

16ナナ。
うーん…唇がナナさん塗りってぐらいで…うーん。

091206_nn005.jpg

16キラと。
初期子だけに、同じヘッドですな。

091206_nn003.jpg

展示のみの16サラ。
サラはおてもやーんってことなのかな。

うん、ごめん。
めぐを撮り忘れてきたらしい(笑)
因みにスウィートドリームめぐは、スウィートドリームキラヘッドでした。
 









 
091208_nn005.jpg














091208_nn003.jpg














091208_nn004.jpg


ちゅーわけで、ドルパ、行って参りました。
私ん中で、カタログ2200円とゆーのは、ものすごく高いハードルでして(笑)高いよ凄く高いよってな具合で。
限定も服もアフターでいいような気がするし、人形のイベントでは一番アイドールが好きなくらいですから、なんかちょっと必要性が、ね…うん。それもあってドルパ行かないって選択もありかなーって思ってたのですけれども、自分の状況が変わったので、2200円分を最後までドルパを楽しむ!と決めて、参戦してきました。
ちょっと!どんだけ貧乏なの!(笑)
前評判もかなり悪かったのですけれども、825な私の時で、上村、ましろ袴セット、舞、ましろが受注以外は全部残ってました。受注も入れると限定券と引き換えから2時間くらいは、何かが残っているような状態。すぐなくなる16少女って印象が強いのですけれども、キラもかなりあとあとまでありました。かなり抜け番もあったようです。

自分の番に残ってたらさぁ、そりゃあ券を取るじゃないか!

私の中では、怒ナナよりも眠ナナだと思える今回の眠ナナさん。
きっと怒ナナが眠ナナのナイトなんだよ!とかあらぬ妄想をしつつ、お迎えとなりました。ずっと気になっていた、オリジンボディですし。
チビナナちゃんにチビ眠ナナちゃんもあわせて、4体のナナになりましたとさ(笑)
そのわりに、スタンダードナナがいないのはどうかと思います!
スタンダードナナ、なんかで限定になったりしないかな。スタンダードではなく、限定でほしい私なのです。なんとなくですけれども。

あー早く怒ナナをデフォルトメイクサービスに出そう!金曜日に出そう!

あ。
因みに怒ナナは、13少女ボディなので、ちょっとだけ身長差があったりして、本当にナイトみたいなんだすよ!!!もゆりますなぁ!!!キャッキャッキャッ(バカめ)

なんだかんだで1年、また人形に駆け抜けてしまいました。
去年の冬ドルパで300番台、アフターで1、アンバサで幼眠ナナ、春アフターでケイの人、夏アフターで20(それでもささらたんは来なかったけど/笑)ギャザでモエ…。そして、今回の眠ナナさん。気がつけば、教室は3戦3勝してた、んだけど…(怖)
しばらくと言うか、もうお迎えしなくてもいいんじゃないかなー?と思ってます。思わせといて!お願いだから!(笑)
あとはオビツ50を手に入れたら、なんとなくお迎えは終了じゃないかなーと、思っているのですけれども。あ!白肌Grが出たら、ケイの人のボディを交換はしたいな!17白でもいいけれども。あー、でにっこ計画もあったな。でにっこは枠無限なのでね(笑)

そんなわけで、年内はDDちゃんの撮影会を残すのみとなりました。アフターは、欲しいドレスがあるものの、ちょっといけないかも…なのでね(しゅん)
DDちゃんの撮影会は、ブリブリもえっこをぶりぶり撮ってくる予定。もえっこしか連れて行かないつもりなので。ツリーなんかもあるそうなので、クリスマスっぽい写真集が作れたらいいなーと。凄く凄く楽しみです。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

