スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

フンガー!!!

2008–10–08 (Wed) 16:15
久し振り?に、フンガってしまいました…。
今月は細々と生きていこうと思っていたのですが、見なければ良かった服(はっきり書いとこ/笑)を見てしまい、もんのすごーくフンガってしまいましたヨ。

あーびっくりした。なにあのフンガり具合…。
あ。
フンガってしまったのは私か(笑)

なんだろう、ディーラーでもひっぱってきたんだろうか。

別にゴスロリがすきだと言うわけではないのですが、ゴスっぽい服のオンパレードの波に飲まれて、ハァハァしながらカードを切ってきました。
送料タケー!!!(笑)
レートによって変わるヨー!って注意されましたけれども、どの道今は安いんじゃ?!ここまで言ったら、わかる人にはわかるかも知れませんね(笑)でも今は言わないよ、またそのうちのネタだもんね。

写真にも、ちょっと騙されたのかも知れません(笑)
すっごい写真の撮り方が上手いと言うか、こうすりゃ服を売れるぜって言うのがわかっているような写真でした。実際、かなり売り切れ続出だったわけですが。
写真って、ちーとも興味ないけれども(あったら写メなんかじゃないと思うヨー)あの撮り方はすっごいスキダ!!!壁紙にしてしまいそうなくらいには。

おうちでもじっくりフンガフンガしようっと。

本当は万越えの服が万越えだけによい感じだったのですけれども、ちょっと我慢してこっちでいいじゃない♪と妥協(笑)
ナナさんときゅんぞうの服に、さくんちょのヅラを頼んでおります。

さくんちょのヅラがきたら、きゅんぞうとお揃いになる予定♪
私、本当にあのヅラ好きだよなー。ナナさん用も持ってるから、3人お揃いですわ(笑)
楽しみが増えましたゼ。

そろそろ文字だけじゃつまらないから、写メを載せたいところ…。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

« 引っ越してきました。 | HOME |  フンガフンガ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

