フンガフンガ

2008–10–10 (Fri) 15:53
フンガったもの、発送されているそうですよ!(わー!)

なんか今みたら頼んだナナさん用の洋服が品切れになっていて、最後の1着?!と恐れおののきましたゼ。そしてどちらかといえば、そっちがほしかったんだけどね、の万越えお洋服も品切れ。すーげかっこういいもんなぁ、あれ。
なにはともあれ、届くのが楽しみです。来週かな。

この間に次は買うつもりでいた、ぼーちゃんのお洋服が某所でお安く出ているのをみて、そっちも頼んでしまいましたヨー。買いすぎダー(笑)でもこれは、アルたんのお洋服なのです。届いたら、写メりたいってか、箱から出したい…。

081010_001.jpg



先日、お友達と、ららぽぼーちゃんへ行ってきた時の写メ。
ナナさん、ステキに浮いてるネv(笑)
お友達がこの日の写真をアップしてるのを見ると、とつてもなくいい写真ばっかりで、写メでゴメン!みたいな(笑)

081010.jpg



もっとちゃんとお花も入れたかったんですけれども。
これぐらいの引きが限界なオイラの携帯(笑)
でも頑張ってる方だよナーとか思ってるあたり、まったくもって懲りてねーっす(笑)

携帯のカメラ、CCD200万画素に戻らないですかねぇー。
高くついたとしても、絶対買い換えるのに。
カメラ機能に重点を置かなくなってからと言うもの、カメラ機能は衰退するばかりで、残念で仕方ないです。
一番良かったボーダ(今のソフバン)の902SHは、カードなくてはカメラが動かないので、使えず…。あれがいちばんよかった。かチおのCCD200万の携帯をオクって持っているものの、画にざらつき感があって、しゃーぷほど綺麗じゃないのですよ(シャープはシャープで、明るさでごまかしているだけですが/笑)
今度機種変したら、これがもっと悪くなるんですよね、カメラ。すーごいへこみそうだ。

デジカメをわざわざ持っていく、と言う行為が嫌いみたいです(笑)普段から荷物が多い癖に、まだ重いの持つのかよ!みたいな。
デジカメだって、CMOSで、最早CCDじゃないんですもんね。一眼レフCMOSは違うらしいですけれども、一眼レフキョウミナシ(笑)買ったら使わなきゃいけないってゆー、何々しなきゃいけないって言うのが一番好きではないので。

買ったら使わないいけないでしょ?→ヤダナー、そんなに使わないんだからぁ→じゃあ要らねぇじゃん、みたいな(笑)

普段から写真に興味があると言うこともないし、どちらかと言えばネタを撮るほうがすきだし、わが道で遊んでいきますよーって。

« フンガー!!! | HOME |  いろいろしたんだよ。 »

コメント

おじゃましまーす!

こんばんわ、かずみん様。

わざわざ移転メッセージを頂いていたみたいで有難うございます!
こちらが移られたFC2ですね…
以前のアメブロよりシンプルで落ち着いた感じですねぇ。

また、毎日寄らせて頂きたいと思います!
(実はコメント入力箇所に迷ってしまいオロ(゚ω`*)≡(「´ω゚*)オロ…CMはコマーシャルかと…爆笑)
宜しくお願いしますね(^.^)/

いらっさーい!

そうなんですよー、fc2信者でして(@゜▽゜@)ノ

なんか色々いじれる便利さと、常に新しいサービスを作ってくれるのとで、便利さを比べてしまうのです。
テンプレも色んな方が作ってらして、アホみたいにたくさんあるんですよーう。
こっちでもよろしくです。

私もまだまだストーカーしますよ!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: