どうしたものか

2009–12–14 (Mon) 19:12
091214_kn001.jpg


12/11,13,14日と、拍手ありがとうございました。
続きには、ケイの人のアップと、靴と、悩ましい腰しかありませんので、よろしくどうぞ。


091214_kn003.jpg
















091214_kn004.jpg














091214_kn002.jpg


すごくいっぱい撮ったものの、さすが白肌、ボケるボケる(笑)
撮りたかったのは、コロたんとのツーショットだったんで、満足です。コロたんが睨んでる別角度の写メの方がお気に入りだったのですけれども、ボツにしました。

下で話しているあの子とは、Leeke Worldのハニーヘッドでした。
コロたんたらだいぶ黄色いので、ヘッド変更をもくろんでのことだったのですけれども…届いたら肌色が白ピンク肌で…(驚愕)幼SDに乗せたら顔だけ凄く白くて、おばけみたいに…。
すげー参った。
色濃いのも参るけど、白肌ヘッドをノーマル肌に乗せているみたいになってしまって、さすがに無理だと思いました…。私、このヘッドどうしたらいいのでしょうか…。リケさんでボディも注文するしかないんでしょうか…。ハニ子双子って言うのは、私にはないライン…。ちょっと悩んでしょぼーん…だったので、とりあえずしまいました(笑)

コロたんの羽根、こっそり念願だったわすれな草色を手に入れたので、ケイの人とのツーショットをめちゃめちゃ撮る!と決めていたのですけれども、そんなことがあったので、ちょっとで終了。またリベンジしたいと思います。

ってか、ケイの人、本当にかっこういいよ(笑)

13少年って、何着せたらいいんですかねー。
MSDサイズならいくらでも浮かぶんですけど、13少年はちーとも思い浮かばなくて、パーカーとかパーカーとか着せられています。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: