ロックよ静かに流れよ

2009–12–16 (Wed) 12:56
先日のお教室で、ロックをゲットしてきました。
我慢できず、とりあえず目周りだけをメイクしてみたり。

12/15,16日と、拍手ありがとうございました。
タグ挿入でスパム拍手が止んだように思えるので、一安心(笑)

しろやんには、開いたところでー。

一応見えないようにしているものの、本日生首注意報です。
 


12/15 しろやん
うう、ありがとー。
ハニ子は大好きなんだけども、ボディは一番幼SDがすきだからさー。しょぼーんだったー。
われながら、企画倒れに呆然としたよ。黄色くてもこのまま愛していくよ(笑)
ほんと、どうしようかなぁ。
白肌天使ボディなんて、敷居が高いしなぁ(笑)



























































































































091216r001.jpg














091216r003.jpg














091216r002.jpg

  
先日のお教室で、念願のロックを手に入れました。
お箱に描いてあるロックの雰囲気が凄く好きで、3年目?の正直ってところです。
アイホールが変わってて苦労しそうなので、思いっきりつり目メイクにしてもいいかもなぁ。…と思いながら、とりあえず、お得意の水彩色鉛筆で。
唇は塗ってないので、極力隠してますけれども、これだけでもんのすごーくっ!ときめいた!なんだこれ!かっこいい!
変わったことを言うと、通った鼻筋が好みです…こんなの初めて…(笑)

いずれはSDCを夢見て、ニヤニヤしまくりたいと思います。
とりあえず、BORYたんの体に乗せてみようかなー。

かぁーっこよかったねーっ!
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: