
--–--–-- (--) --:--

眠ナナ支援(勝手に)

2009–12–28 (Mon) 12:58
091217_nt007.jpg

 
一度こういう格好させてみたかったのです。
相変わらず、撮っただけですけど(しかもボケてますけども)続き5枚です。

27日の記事後にも拍手をいただきました。
ありがとうございました。

 
091217_nt004.jpg


















091217_nt001.jpg


















091217_nt003.jpg




















091217_nt006.jpg

















091217_nt005.jpg




















091217_nt002.jpg


ディーラーさんのお洋服と、ナナさんデフォルト衣装の組み合わせで。
物凄い広がるスカートで、ヒデキ感激!(By.すーちゃん)でした(笑)

Webに受注分がいる、眠ナナさん。
眠ナナさんのいいところは、半目、だと言うことです。

今回のナナさんで気になるところは、口のべったり塗りです(…。)
あと、すっごいバリまくりだった。
ケイの人に比べて軽いのは、SDとSD13の違いなんでしょうか。
やっぱり初期子組のメイクは、mayuraさんに監修してほしかったなー、と思います。

だけどもだっけっど♪(寒)
眠目に比べて、半目ちゃんはほんとに表情があるので、迷ってるならば!いっちまえよ!っちゅーことでネ。
可愛いし、かっこいいし、美人さんなんだからねっ!
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

