
--–--–-- (--) --:--

ときめいた!!!

2009–12–25 (Fri) 09:37
から、写真撮ったんだよ~♪

091225_sack005.jpg


そういやこれ、帽子もあったんだけど、どこ行ったんだろう(…。)

25日に…今日か今日ですね、今日の朝、拍手を下さった方、ありがとうございましたー。
続き、BORYたんもぷっちクリスマスで、4枚です。

   

 
091225_sack004.jpg















091225_sack002.jpg

















091225_sack003.jpg

















091225_sack001.jpg

ちょっとボケてるけど、下に写り込んでるの、チェシャ猫のしっぽだけど、お気に入りなので。


BORYたんは、14ミリだよなぁ…と思っていたのですけれども、なかなかいいものが見つからずで、16ミリのネオジウムを入れておりました。
私は今月アホみたいに人形関係にお金をつかいまくっているのですけれども、値下げになっていた目玉を試しに買ってみたのです。琥珀、だったかな。白目も黄色なので、好みが分かれるかも知れないですけれども、ケイの人もあんな色ですし、私個人はキャンディアイ大好きなのでねー。
これが、ドツボにはまりましてねー。
↓こんなですよこんな↓

! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

リケさんのL-029Aが大好きで、みつけるとすぐ手に入れてしまう私。黒に至っては、他に2つ持っていますので、一番形が微妙なものをちょきちょき床屋さんしてみたのでした。
と言っても、あの写真のようなヅラは一度もきたことありません。7つくらい持ってますがネ。
↓こんなですよこんな↓(2回目)

! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

もんのすげくドツボにハマって、一人アワアワしまくり(笑)いえあの…キャラドール…なのでね…。

たまらん!なで肩!たまらん!ぷちっこ!

なで肩な男の人、超好みなのです。
ねこ背も大好き!
なので、乗るかわからないけども、白肌Grボディは切望しています(笑)…なで肩でねこ背だと?!
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

