
--–--–-- (--) --:--

そう言えば…

2009–12–27 (Sun) 15:53
090802_offal009.jpg


撮影会でのアルのピン写真を、今まで全く載せていないことに先日気付きました。
少し季節が戻ってしまいますが、アル、残り9枚です。

25,26,27日と拍手を下さった方、ありがとうございました。
 
 
 
 
090802_offal001.jpg


















090802_offal003.jpg

















090802_offal005.jpg

















090802_offal011.jpg


















090802_offal012.jpg















090802_offal014.jpg

















091004_ar006.jpg

















091004_ar003.jpg














091004_ar001.jpg


私は、DDちゃんにもまつげをつける派なのですが、アルにはつけていませんのです。
つけなくても、こんだけ可愛いのでね!(笑)
イメージ的にも、ちょっと人間ぽくないところもツボだったりするので、つけようと思わないとゆーか。
MSDの女の子服をあんまり持ってないので、来年はちょっと増やしてあげたい方向です。
真っ白い妖精を作りたいなー、ゲヘヘ。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

