イタイ子。

2009–12–29 (Tue) 11:03
おそらく、今年最後の更新です。
もえっこの写真とか、更新しようと思えば、やまほどありますけれども。
年末怒涛の更新、ラストは、ケイの人です。
また一歩ぬきんでてしまうのがちょっとだけ納得いかないのですけれども(だって!でにっこを一番にしたい!)イタイ子を晒して、拍手画像を2枚足して、今年の更新を終わります。

091229_kei006.jpg


ケイの人…あ、うちでは、美幸(みゆき)さんというのですけれども…の、唇がたまらなく好きです。
形も、塗られかたも、色も、艶も全部。
人形のどこで好きを判断するかと言えば、何よりも目の人なのですけれども、ケイの人も例に漏れず、このちょっと半目っぽい目がとにかく好きなのですけれども、じわじわと唇がよくなってきて、最近は、いかに唇を素敵に撮るかみたいになってきました(笑)
最近のぼーちゃんの下唇が異様に厚いのは、とてもとても苦手なのです。
韓国ドールに多い、すごく厚みのある唇でちょっと半開きっぽいような唇も苦手です。
厚すぎる唇、とてもとても苦手なのです。
もえっこの下唇も、できるものなら削りたいくらい…。

なので。
とてもとてもこのくらいの唇がよいのです。
ああ、スキダ。

28,29日とビンタ、ありがとうございました。
しろやんには、まとめて開いたところでー。

続き、ケイの人5枚とおまけです。
   



 
しろやん
いっぱいコメントありがとうvvv
ここはやっぱりこれをすすめるべきか?!DDいいよDD(笑)
DDちゃんを触ってると、なんと!キャストの動かないことよ!って、ある意味絶望する、マジで(笑)
キャストの女の子がナナさん軍団しかいないのも、DDちゃんでぶりぶりふわふわができるからなんだよね(笑)
昔はふわふわぶりぶりできないと思ってたけど、歳とるとやっぱり夢見がちになるのかねぇ…。
そんなかんじで、Merry Christmas!!! & Happy New Year!!!来年もよろしくね。
 












えー。
ここから下は、ごろごろしている美幸さんを「ねぇねぇ。ねぇねぇ、美幸さん」って、呼んであげてください。
 


091229_kei001.jpg



















091229_kei002.jpg






















091229_kei003.jpg























091229_kei004.jpg






















091229_kei005.jpg

 
心の中で呼んでみましたか?「ねぇねぇ。ねぇねぇ、美幸さん」って。
こっち向いてくれたね、よかったね。

ヤバイですね。13少年は恋しますね(バカ)

日曜の休日、まさに隣りへ寄りかからせておいて、横顔を見つめてみたり、こっち向いて貰ったりしてました…。それをいっぱい撮ってました…(オワタ)本当は、もっと色んな角度をたーくさん撮ってます(…。)

ヤバイですね。13少年は恋しますね(2回目)

おまけ。
…増えた。
そして、取られた…(キー)
 
091229_kei007.jpg

 
ケイの人へのイタイ話をさらっとスルーして、まったく違う話を。
これが…ヤバイです…先生…→INFINiTI DOLL
雰囲気は、CROBI DOLLのLanceさんとYeon-Hoさんっぽいのですけれども。
Danielさん…素敵だ…。
もうお金ないから見てるだけなのですけれども、体もよく動きそうで、ときめきます。そういえば知らない間に、Yeon-Hoさんにも体がつくことになってたのですね。Mがよかったけど。
もっとケイの人と蜜月でいられると思うので、大きい人は踏み切れない(ってか、お金ない)のですけれども、やっぱりYeon-Hoさんは好きなのです。それから、Danielさんね。

ってか、CROBIですごくほしいヅラがあったのに、売り切れてたー!
こわがってないで(だってなんか結構ぞんざいな扱いをうけるらしいし/笑)飛び込むんだったー!
1月になれば、カード切れるのにな(ソコか/笑)
結構ショックでした、マジで。部屋うろつくくらい(笑)

では、ウェットどころか変態を垣間見れて、もう二度このブログを覗こうと思わなくなったと思います(笑)

来年も、こんな変態をどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を。
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: