スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようない僕に天使が降りてきた

2010–01–05 (Tue) 09:44
もえっこを連れて、DDちゃんの撮影会に行ってきました。

091220_me020.jpg


 
12/29,30,1/1,2,3,4日と拍手、ありがとうございました。
でもやっぱりあれかな、あれなのかな(笑)

メッセージいただいた方には、開いたところでー。
 
続き、萌未さん(DDモエ)5枚です。
   



12/29 しろやん
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
いんふぃにてぃどーるのちっさい子もかわいいよね。LUTSからの枝分かれですか、みたいな(笑)
とっても気になるよー!
体の色が真っ白だったら、体だけいくんだけどなー。SDはせめて二重関節にしてほしいよー。

12/30 rさん
こちらこそ、昨年は遊んでくださり、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私は新年早々会社のパソコンの単語登録が飛びました(笑)会社のなんであんまり入れてないのですけれども、↑とか→とかを登録するのが面倒でした。
美幸さんは、本気になりそうでイタイですねー。もちろん私が…(笑)足の指を切り離したいのです、今週中に!(やけに具体的)
 






 
091220_me071.jpg

























091220_me053.jpg


















091220_me011.jpg


















091220_me012.jpg














091220_me017.jpg


もえっこをたくさん撮るぞー!!!ってことで、もえっこだけを連れて行ったのです。
結果、156枚とかおっそろしい数の写真を撮ってきて、サイズちっさくするだけで3日もかかってしまいました。つ、疲れましたとも。
大体撮影会には、○○ちゃんの写真集作るぞー!!!って気合いでいくのですけれども、この日はもいっこテーマがあって、それが『どうしようない僕に天使が降りてきた』でした。
マッキーの曲のタイトルです。あくまでもタイトルのみの拝借でございます。
クリスマス撮影会だったってことで、白で天使がいいなーというのもあったのですけれども。ネコミミまでつけたのは、ただの趣味です。

だってモエって、ものすごくコスプレ要員なんだよ!

大事なことなので、行間を取りました。
ゴテゴテしすぎたかなーとも思ったのですが、モエはなんなくこなしますなー。
靴をこのためだけに新調したり、マジカルステッキ(命名)を買ってみたりして、私にしては、トータルコーディネートにやる気でした(笑)

ってゆーか。
めちゃくちゃ可愛いな、もえっこめ!!!コノヤロー!!!

ファインダー越しに話しかけてくるようなお顔をしていて、撮ってる私はとてつもなくめろめろんでした(笑)
白効果なのか、サイドの髪効果なのか、尖り顎があんまり気にならないっすね。
デヘヘ。
めちゃめちゃ可愛いなぁ、マジで。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。