スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いろいろしたんだよ。

2008–10–14 (Tue) 00:10
たくさんたくさん色々してるんです。

081013_04.jpg


・はらずくの撮影ブースに行った。
・アキハバラのアゾンに行った。
・イエサブルージュに行った。
・白秋祭に行った。
・アレとアレとアレとアレとアレがきた。

そのうち順不同に日記に書くと思うのですけれども、それどころじゃなくなってしまいましたよ。

アンバサダー!!!

なんなんですか、あのラインナップは!!!

あんまりにも動揺しすぎて、深呼吸しながらきゅんぞうを磨いてしまいましたよ、もーっ。

今年はみうたんでシメ、うっかりころん(急に出た/笑)で終わるはずだったのに。アンバサダーなんて、行くわけねーじゃん♪とか思ってたのに…幼児眠ナナってなんですか、あれ…。
わかったよ、行けば良いんだろ、いけば。当てろよ、コノヤロウ!!(笑)

とゆーわけで、小さく募集してみてもいいですか。
同泊者様を(勝手に命名)

・VS/VIP会員の女性の方(出来れば、20代後半から30代前半)
・1人か2人で、宿泊のみプラン希望
・都内近郊在住
・土日または、平日18時以降に会える
・申込み代金の相談が出来る(分割するかもなので/笑)※一応自分が代表者をするつもりです。
・ハズレてもうらみっこなし。

こちらは、私を含めて2人です。
4人になったらトリプル、3人ならスタンダードと思っているのですが…。
出来るだけ安くを合い言葉に、お互い様で協力出来る方がいたらナー、なーんて。
これを機会に仲良しさんvなーんてことも企んでますので、そのおつもりでお願いします。
何気なく本気です。2人でも頑張るけど!!!
ご連絡は、rokaz☆mail.goo.ne.jpへ。☆を@にして下さいませ。
おしかりやイタズラなんぞは、カンベンして下さい。ほんっとに最近打たれ弱いんで。
イタイのは自分でもよーく、わかってます(笑)

友達とイキオイのままにメールして、なんとか行く覚悟を決めましたよ…(トホホ)
明日からびっちり残業のムシになりますよーだっ!!!…とか言いつつ、やっぱり風邪を貰ってきてたみたいで、熱ありますけど?(笑)

081013_01.jpg


…寝ます(笑)

追記に写メと、拍手返しもありまするよ。
身内は名前を載せますが、以外の方は時間表記のみです。
写メは、ナナさんズで5枚あります。 はらずく、撮影ブースにて。

20分で、と言われて、めっちゃ焦るし、ヅラズレでも直せないしで、ちゃんナナ(幼児ナナ)のヅラが酷すぎる!
次機会があれば、20分の覚悟を決めて行こうと思います(笑)
ってか。
写メいじるといじった方が汚くなるんで、そのまんま載せてやりますよ、もう。
 

081013_02.jpg
081013_03.jpg
081013_01.jpg
081013_07.jpg
081013_06.jpg


10/11 16:03 かざみんまん
わー、こちらこそ、まだまだ細くとも長く!宜しくですよー!!!
私もハロウィンだけは、うきうきしすぎでだめなのよーう。ディズニーにも行くぜ。ディズニーは好きじゃないんだけどね、ハロウィンだから(笑)
アルたんもナナさんもステキ服なんだよー!お楽しみにー!(私が/笑)
テーマ→スーパードルフィー / ジャンル→趣味・実用

« フンガフンガ | HOME |  フンガー!!!そのいち »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

