スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お誕生日更新とか、乙女なことを言ってみる(長いよ)

2010–01–15 (Fri) 10:29
100109_fut004.jpg


見慣れてる…ということからだと思いますが、なんとなくケイの人とBORYたんは一緒にいる気がします。

1/5,6,7,9,10,11,12,13,14日とビンタ、ありがとうございました。
ケイの人ともえっこにたくさん貰えて嬉しかったです。
特にもえっこは、かなり自分でもお気に入り過ぎたので(テヘ☆)
求められているのはもえっこかも知れませんが、空気を読まずにBORYたん3枚とケイの人とのツーショット2枚です。
しろやんには、開いたところで~。
   





 
1/5しろやん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくねv
もえっこは本当にもえるねー、マジでマジで(*´ -`)(´- `*)
 





 
100109_bo003.jpg




















100109_bo013.jpg
















100109_bo011.jpg


















100109_fut001.jpg



















100109_fut003.jpg


ブログほったらかしの理由が、怪盗ロワイヤルをやりすぎて、他のことがまったく出来なくなっているとか内緒。
ひっさびさにモバゲーにインしたら、同年代としか交流出来ない(?)らしく、友達作りも出来やしないよ♪
エキスを~若いエキスを~(キモイ)
人形ブログでは他の話しない!と決めているのに、喋っちゃうくらいダダハマリだよ~。手下の回復大変過ぎて、ちょっと飽きてきてるとか、もっと内緒(笑)

てなわけで、とうとうワタクシ、自分でスタジオを取ってみたわけです!イエイ!フワッフー!

しかしながら、自然光が望めない感じのちょっとやっちまった感がございまして、難しいなーというのが感想です。やっぱり、家一軒のハウススタジオなんかのほうが、はるかにいいんだろうなぁ。高いわ時間長いわで、とても身内連中だけでは足りないので、もだもだしております。私は初対面でもOKな人なのですけれども、身内がかたまってしまうって言うのは、ちょっとやりたくないのでねー。だったら身内でいいじゃない、なのでねー。
ぼちぼちちょっと、よさげなスタジオ探しをはじめてますよっと。

で。
うちからは、ケイの人とBORYたんでいってきやした!
こんなときじゃなきゃ連れ出せそうにない、かつ、SDの可動具合に絶対飽きるはずなので、なんでもこなせるBORYたんを足してみた、と。SDの動かし方がわからんのよなぁ。お友達が頬杖ポーズとか作っていて、こんなに可動するのですか!と目を見開きました、ハイ。
DDの可動具合と撮れる写真具合を知ってるから、やっぱちょっとがっかりするじゃないですか。
うぬぅ、針金しよかな、やっぱ。
あんまりにも急に決めすぎて、なーんの用意も出来なかったっちゅーね。

しかしながら(本日2回目)やっぱり気心知れたみんなたちとの時間は楽しいわけで、私も含め、笑い死に多数な撮影会でござんした。
またやるよ!(ピュッ)

そうそう。
今日からオバチャンじゃなくて、オバハンなんだからな!
ありがとう!オレ、もえてるよ!さぁみんな!腹叩いて気合い入れるよ!一発決めよー!オー!♪きーみーのーっなっみーだよっりー♪
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

