スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

タイムスリップ

2010–01–20 (Wed) 11:19
ちょっとここいらで、人形サイトとしてやっていた頃の自分を振り返ってやろーじゃないかと思います。

えー。
ハゲ写真や女装写真も引っ張り出してきましたのでー。

続き、今となってはもんのすーごくちっちゃい写メが12枚です(わらわらわら)
イターイ思い出話もしちゃうよー!(…。)
   









omo001.jpg

ハゲでも可愛い…。


きゅうぞう(1st Denis/Cannabis)は、2005年の2月19日にやってきました。
Leekeのスウィートやハニーが発売されていたりもして、時代はちびっこ人形、PFの流行り方は尋常じゃありませんでした。…私も持ってましたので(笑)
2004年の秋に、新メンバーとしてプラスされた中に、デニスがいました。
公式の画像を見て、あんまりな動悸息切れ状態でした(笑)
その頃は、最大でも21センチ人形所持でしたので、大きな人形にビビリ、あんまりにも好きすぎるのでビビリ、余裕で買えるくらい豊かだったのに貯金してみたりして、かなり異常行動を取りました。
いい歳こいた大人が、泣いたからね、買ってもいいかと(笑)

その頃、BFさんのサイトにユーザーが投稿できる掲示板がありました。
とき同じくして初めての人形がTFやPFだったというユーザーさんが、日々投稿しておりました。やっぱりメイ多しで、イタイ私は日々「でにっこかわいいよー、でにっこかわいいよー」と投稿する毎日を送ってやりました。
あ、でにっこって呼び名、私が発端ですよ、自慢しときますけども。
最近はさすがにもう言わないだろうけども、でにっこって、私のセンニクなんだからねっ!(大笑)

その年にBFさんがこちらの人形イベントへ初めて展示参加されることがあって、誘い合って5,6人で行ったんですけども、その時の人達が、今身内と言ってしまえる人形友達だったりします。イベントが6月だったと記憶しているのでー…4年も過ぎてるんですね。今年5年めかぁ。
や、なんつーか。友達のきっかけをくれたのも、でにっこなんだよねー(しみじみ)

omo009.jpg



omo008.jpg



omo007.jpg



omo006.jpg



omo004.jpg



omo005.jpg



omo012.jpg



omo011.jpg



omo003.jpg



omo002.jpg



omo010.jpg


はー、可愛い…。

今見ると、ボケボケ写メだなぁ(笑)
この黒いドレス、どこに行ったんだろう…理想的なのにー。

最後のツーショットは、さくんこ(1st May Boy)なんだけども、やっぱりMSDの体に戻すかなぁ、可愛いや。最近全く遊ばなくなってしまったので、手放すかどうかも悩んでるのですけれども、やっぱり可愛いなぁ…(ループ)

なにをしたかったって、ただ昔のでにっこ写真を見たかっただけですよ、私が(笑)
だって、来月5年になるんだもん。びっくりしたんだもん。

はー、びっくりびっくり。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

