ボリボリ詐欺

2010–01–21 (Thu) 16:42
やるやると言って、やらないことをやるやる詐欺と言います。
寝る寝ると言って、その後1時間チャットしまくることを寝る寝る詐欺と言います。

予てから、カテゴリ細分化による記事のバランスを気にしていたかずみんまん。
オフ会というカテゴリをなくして、混合カテゴリへ振り分けしたりしてみました。お目当ての人形がなかなか見つからないカテゴリ分けが嫌いなので、いそいそいそと。
あまり写真の少ない人形は、混合にいたり一緒にしたりしておりますが、登録させていただいている検索じたいから名前を外しております。
アナタとワタシのひみつですよ!
14体いるとかね!(…。)

というわけで。
自分のBORYだけじゃないのに、BORYカテゴリに入れることをボリボリ詐欺と言います。
続き、BORYたんズやBORYたんピンで、10枚です。角度違いばっかですけども(笑)<出た!ボリボリ詐欺!
 

100109_b2001.jpg


1/21に拍手を下さった方、ありがとうございましたー。
   







 
100109_fut050.jpg

じぇーあるばーむ。


















100109_fut014.jpg






















100109_fut015.jpg




















100109_fut022.jpg

















100109_fut028.jpg

















100109_fut037.jpg
















100109_fut029.jpg


















100109_b2002.jpg
















100109_b2003.jpg

ヅラズレと言われてもいい。大きく育ってほしい。


一緒のBORYたんは、お友達ちんちの しち ちゃんです。やしち。
LUTSさんでがくっとお値段が下がったときに共同で買ったので、まぁ姉弟?兄妹?友達?みたいな感じ(うちのBORYたん、こんな顔ですけど女の子ですからね/笑)
お友達も自分でメイクしているので、自メイクBORYたんの集い的な。私、ほんとに薄化粧すぎやしねがー、的な。
いいなぁ、こんなBORYたんほしい(オイ)
ちょーっと半開きくさく見える、お口がたまらない、しちたん。

やっぱりBORYたんの造形は、完成度が高いと思うのですよ。
目の大きさから鼻の位置、唇まで。輪郭も素敵。うちのこに限っていうと、その上なで肩でたまらん。
とにかく私のツボを踏まえているバランス(笑)
どんなBORYたんでも可愛いもんなぁ。そして、かっこいいんだよ、マジで。

うちのこも、しちたんくらい表情あるといいなぁ。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: