スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

はかなきひと

2010–01–27 (Wed) 11:23
でにっこの記事数に追いついてしまったので、この後はまた当分ケイの人を出し惜しみますよ。

と、言われて、ちょっとしょんぼりなご様子のケイの人↓おかしいな、すっげショボンな写真だな!↓

100109_ke001.jpg


1/23,24と拍手、ありがとうごありがとうございましたー。
コメントを下さったアナタ様には、開いたところでー。

続き、ケイの人、6枚です。
   




 
1/23 Rさん
ありがとごぜーますだぁああ。
愛は、貰いすぎても足りないのですだぁあ(ガッ)
腹鼓を打てるような、立派なオバチャンになりますタイ。
 






100109_ke025.jpg


















100109_ke010.jpg





















100109_ke024.jpg





















100109_ke003.jpg


















100109_ke002.jpg


















100109_ke009.jpg


私の人形テンションが、上がる要素?がわかりました。
・似合うヅラがある。
・似合う服がある。
特にヅラでドンピシャなものがないと、あんまりその人形で遊ばないみたいです。その次が服かな。
そんな私のもとに、 こ の ヅ ラ は き た !
本当にほしかったヅラはこれではなかったのですけれども、とにかくこの色が欲しいと妥協してCROBIさんからゲットしてきました。また、被せる向きが違ってますけども。

CROBIさんとのやりとりは、ペイパルに英語です。
ペイパルは日本語で使えるようになってましたけど、エキサイト翻訳を使って完結な文章作ってのやり取りを思い出しました。
結構ご無体な連絡もあると聞いていたので、ビクビクしてましたけども、ペイパルしたよ!確認してね!とメールしたらすぐに、確認したから送ったよ!メールがきて、安心しました。
CROBIさんでは、いつグラっとくるかわかりませんからねぇ。去年の春は、Mラインに変更フェアーをやってくれてたけど、今年はどうかなぁ…。ラインナップが増えちゃったから、ないかなぁ。
Mラインの体、本当に大好きなのです。Mラインの体だけって売らないのかなぁ。
それにしても、英語の文章作ってのやり取りがなつかしかったぁ。
ポイントは、完結な文章なのです。余分なのを除くと、これでいい(笑)
ペイパルした○/○→エキサイト翻訳
注文番号○○○
確認する→エキサイト翻訳
Bye!みたいな(笑)
日本みたいにご丁寧な表現、英語には要らないのです。それをなかなか習得出来なくって、昔は悪戦苦闘したもんです。
ほんの4年位前の話なんですけどねぇ。
ペイパルが日本語対応になってて、とにかくおっどろいたわー。何がどれだかわからなくって、とにかくクリックしてたもんね(笑)

んで、これともう一つのヅラが到着。
もうひとつのヅラは、写真マジックだったのにガッカリしてしまいました。どうやっても…使わないと思う(笑)

私ね、こうやって片目隠れてるってゆーのに、なぜかとっても憧れてまして(笑)一度やりたかったの!
人形とは目が合うほうが好きなので、両目ガッツリ追視で嵌める派なのですが、片目だけってのをほんとにどーしても!したくって!それは、ケイの人しかいないんじゃないかと!

思った通り!
なにこの儚き人!

この系統の顔は、気をつけないと本当に生気のない人形顔になってしまうので、もうちょっと修行が必要なんだけれども…。
いいじゃないか!いいじゃないか!儚さ倍増じゃないか!
と、テンションダダ上がりでした。
ケイの人のヅラは、もうこれで決まりかもな。ウヒッ。

全く関係ないんだけども、みました?!
あの子ですよ!あの子!
ぼりたんのおにーちゃんのようなしあんたん!
しあんたんの限定、2008年振り!

2008年のしあんたんの時にさんざん迷いまくーり、よっしゃ!いくぞ!と決めたら、売り切れてしまっていたと言う、人には言っていない過去を持つかずみんまん(笑)
正直しあんたんの造形は、ぼりたんに比べて甘すぎるところが満載なのですが、あの可愛い顔がたまらんのです。てか、ドリーミングのお色気ムンムン感がたまらん!!!
あの目の位置だとさらに幼く見えちゃうだろうから、サイドアイとか超三白眼にでもしたらどうよ!!!とか、もだもだ祭が開催され始めました…ろくまんえん…(トオイメ)
今回は、一人もだもだじゃなくって道連れがいるので、実況垂れ流しで楽しいです、イエス!もだもだ祭。

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文:

