アルエセル祭…マジパネェ…。

2010–02–01 (Mon) 13:44
暗がりだったのと輝度を上げてるのとで、少々画像が粗いですけれども…。

100201_ae008.jpg








100201_ae015.jpg


1/27,28,31日にビンタ下さった方、ありがとうございました。
続き、アルエセルで9枚です。
   




100201_ae017.jpg










100201_ae016.jpg















100201_ae014.jpg













100201_ae009.jpg












100201_ae005.jpg













100201_ae018.jpg














100201_ae006.jpg
















100201_ae002.jpg
















100201_ae003.jpg


時間が合ったのと他の用事もあり、お友達のエセルたんと、アルエセル祭を開催してきやした。
この日、エセルたんの首軸が変わったので、効果確認をば。
偶然おめめと着ている服が合っていた感じで、私共、めくるめく世界に誘われてまいりましたよ…。

だって!!!
こんな世界ですよ!こんな世界!!!
アルエセルが揃うと、くっそパネェ破壊力ですよ!!!

この日、私たちが口走った言葉。
もうけっこんたらいい。
おじょうさまとどれいみたいな。
よるのちょう。
わたしいえたてる(新居)
このままかざっておいて、たまにくみかえてはごはんたべる。

もーね、アルエセルのちょっと違いに拘った者を今すぐここへ呼びたまえ!って感じですよ。天野さんの造形ではありますが、きっとね、たくさん注文をされたのではないかと。
アルエセル、メイク違いではないのです。お口とか、本当にちょっとだけ違うのです。このちょっとだけ違うがたまらなくいいわけです。2体揃うと。もへる~マジパナイよ~なんだこれ~、てな具合に。

この日のアルは白ヅラで、エセルたんはもりもりヅラだったのですけれども、途中で交換して貰ったり。エセルたんは、たまらんけだるいよるのちょうだったのに、アルは、どこのくっそなまいきなおじょうさまですか?って感じになって面白かった!
貸して貰ったカチューシャがなんともよろしくて、私もいつか買おうと思いました(笑)この白ヅラ、ものすごくもったりしていて持て余し気味なのですけれども、カチューシャをすることによってなんかすっきりしてよい感じになるのです。
このヅラをアルの(例え暫くでも)デフォにしたいので、カチューシャは手に入れなきゃなりませんな。

そうそう。ずっとデフォ名だったアルにも、名前が浮かびました。どうでもいい話ですが…(笑)
アルビノ、にしようかと。とは言え、変わらずアル呼びですけどね。
白子でいてほしいのです。
睫も白を貼ってみたいなー、なーんて。
白くてふわふわした服が欲しいのぅ欲しいのぅ。
テーマ→ドール / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログリスト(敬称略)

リンク(敬称略)

メール

名前:
メール(なんと!メアド必須):
件名:
本文: